Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京スカパラダイスオーケストラ 2012 TOUR 【Walkin'】

初めてのオリックス劇場
改装前のところにも来たことがなかったです。


**********

東京スカパラダイスオーケストラ
2012 TOUR 【Walkin'】
2012年6月17日(日) 16:45/17:30
オリックス劇場

**********


大阪くるたびに「過去最高!」と言っていただけてる気がします。
そう思ってもらえるようなノリにさせてくれるのはスカパラだからだと思うんです!
メンバー紹介時でも、普段比較的落ち着いたしゃべりされる川上さん大森さんGAMOさんらでさえ興奮気味な口調でした。
大森さんのネタしゃべりじゃないあのテンション見たことないよ!GAMOさんなんて序盤でテンション上がりすぎたせいで声枯れてましたよw


谷中さんも言ってましたが、肩組み率がはんぱなかった!
一階席1番後ろでしたが、ほぼ全員肩くんで横揺れしてましたよ!!!圧巻の一言!

そして!昨日の広島出てて大阪出ないわけないですよねよっちゃん!!!
『縦書きの雨』はもちろんのこと、アンコールで『くちばしにチェリー』やったときのさぶいぼの立ち具合といったらないですよ…!!!


忘備録。
・大森さんキラーンと鳴らす→客ウォー!→演奏始まる中、大森さんグラサン外す→客キャー!
(いつもと違うタイミングで外されてたのが意外)
・ギター&ホーン隊のキメに川上さん誘ってまざる大森さん。しかも手ぶらw
・自分のパートが終わり、ここぞとばかりに旗振り出す


そいえば会長さんこられてました!
原田さんが開演前にステージへカメラむけてたら、ちょっと離れたところのバイトスタッフが止めようと動き出すも他のスタッフに止められてましたw
そりゃ知らん人から見たらただのおじいさんですよねwww