Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour

ミスチル初和歌山ライブ。
2年前は延期・会場変更になりましたから…


**********

Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour
2013年4月26日(金) 18:00/19:00
和歌山ビックホエール

1. 過去と未来と交信する男
2. LOVEはじめました
3. Worlds end
4. NOT FOUND
5. 花言葉
6. やわらかい風
7. 抱きしめたい
8. Surrender
9. Pink~奇妙な夢
10. 常套句
11. CENTER OF UNIVERSE
12. 擬態
13. fanfare
14. イミテーションの木
15. pieces
16. Happy Song
17. hypnosis
18. End of the day
19.innocent world
20. エソラ
21. Mashmarrow day

En1.天頂バス
En2.HERO
En3.祈り~涙の軌道

**********


終電の都合、本編終了で退出→JR。
アンコールまで見てたら電車ヤバいもんなぁ…『天頂バス』は大阪にとっておく。

にしても和歌山すごかった!!!
メンバーも会場もテンション高いし一体感すごかった!!!やっぱ『待ちに待った』ですものね…!!!
そしてそれに応えるかのように桜井さんの声の調子が神がかってた!高音部に全くのかすれナシ!!!

それにしてもいい席だった。
いわゆるVIP席というか、椅子の仕様がいい場所の一番前のステージ側の端。
会場全体としては真ん中あたりなんだけど、会場の1/4がステージなもんで距離が近い!前3人はもちろんJENさんもよく見えた!


桜井さん43歳になってもキュートさは相変わらず…てか増してます?w
和歌山を「すごいいい。運命の人だ」と例えたり、曲の後奏でバタバタ踊ったかと思えば終わるタイミングを"気を付け"でシメたり、「あまりにも楽しくて、別れの歌なのにニコニコ歌ってたことに途中で気付いた…(照」と言ってみたり。

本編最後の曲、だいたい締めってJENさんと桜井さんがアイコンタクトしてジャンッ!ってしますやん?
今日は最後、桜井さんが思いっきりジャンプしてシメてた…!こーいうのするイメージないからビックリしたけどかなりテンション上がった!

JENさんもバンバンシンバル叩くし遊びの叩きめっちゃ入れてたし。いやほんと、曲が進むにつれ全体のテンションがどんどん上がっていく、めっっちゃいいライブでした。