Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京03 10周年記念 悪ふざけ公演「タチの悪い流れ」

初の東京03ライブを観に東京へ!

**********

東京03 10周年記念
悪ふざけ公演「タチの悪い流れ」
2013年9月21日(土) 13:00/13:30
草月ホール

東京03
おぎやはぎ
浜野謙太
GENTLE FOREST JAZZ BAND

日替わりゲスト
山崎弘也(アンタッチャブル)

**********


生で体験出来て本当に良かった。なんで今までちゃんと見てこなかったんだろう?ってぐらいツボな造りなんですけど!!!
東京03は3人ともすごい!いろんなファニーさ・キュートさを感じさせていただきました…あぁほんとシフクだ。

もちろんおぎやはぎもハマケンもステキでした!
『小木さんは決して演技上手くはないけど、小木さんにしか出来ないものがある』と言われてたニュアンスがものすごく分かりましたw
矢作さんはいい意味でイメージ通りなオシャンティな感じw


ゲストはザキヤマでしたが、『悪ふざけ公演』『タチの悪い流れ』という名にふさわしい活躍っぷり!w
あの酷さがDVDに収録されるかと思うと胸熱…!!!


本日のリアルなハイライトは、関係者受付にいらっしゃった大竹マネの写真を撮らせていただいたことかもしれない…!
誰もいなかったとはいえ開演前に申し訳ありませんでした、でもめっちゃテンション上がりましたありがとうございます…!!!