Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Golden Circle

寺岡呼人ソロ20周年記念公演大阪1日目!


**********

Golden Circle
2013年11月13日(水) 17:30/18:30
大阪城ホール

呼人民生桜井
「ミュージック」

八木のぶおソロ曲

Mr.寺田ren
様々な歌ネタ
最後に松任谷由実ひこうき雲

呼人ソロ
途中桜井登場、「マチルダ」

桜井パート
くるみ
maybe blue(ユニコーン)
tomorrow never knows
星になれたら

民生パート
風は西から
innocent world(JEN登場)
ヒゲとボイン

アンコール
呼人桜井 バトン
JEN登場 名もなき詩
JEN退場民生登場 イージューライダー
呼人のみ ご贔屓に

**********


あぁ…ミスチルも民生もユニコーンも好きな俺得でしかない内容でした…呼人さんもよかった…!
いやぁ…つくづくイベントでゲストとして出るときの桜井さんの絶好調具合はすごいです。すごすぎて改めて曲の良さに気付くレベル。
んでもって民生さんの自分の曲じゃ出さない高音域の歌声にしびれた。

桜井さんも民生さんも呼人さんもJENもよかったのですが、八木のぶおさんもすごかった!ハーモニカなのにものすごかった…!!!


プライズでJenさんが出てきて『innocent world』と『名もなき詩』叩いた!
明日は東京でお誕生日会だからいないそうw
なもんで今日ステージ上でハッピーバースデー歌いました。
Jenさんに対する桜井さんの『うちの(もの)』雰囲気が良かったw 楽屋エピソード話す姿もなんだかほっこり。
そんな2人を見てたら、川西っつぁんに対する民生さんのイジリが見たくなってきたのだよ…

何で明日のチケット残ってるんだろう…明日も観に来たらいいじゃんってことかな…どうしようかな…あれもこれももっかい観たいーーー!!!
…そんなわけで帰りのコンビニで明日のGC当日引換券購入してきましたとさ。