読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

カムカムミニキーナ「クママーク」

ひっさしぶりのカムカム。


**********

カムカムミニキーナ「クママーク」
2013年11月19日(土) 18:30/19:00
ABCホール

**********


久しぶりに見たカムカムは新しい雰囲気もあるけど、自分の好きなカムカムを味わえました。
1番前の列で観る八百屋舞台はちょっと酔いましたが…w
数年前見たときの若手さんが今真ん中あたりなんだろうけど、その方々が上手くなっててすごかった!そして今の若手さんがこれまたステキで。底上がってる感じがよかったなぁ…次回作も見に行きたくなる。

そして、なんといっても数年ぶりに参加したやましげさんの存在が大きい。巻き込まれつつも、おっきい声でツッコむ人大事w
途中、多くの方が仮面つけて踊る場面があったのですが。
自分の真正面に来た人を脚の長さで『もしかしてやましげさん?』とか思ってしまってごめんなさい…そして実際そのとおりでした…w


アフタートーク終わって即物販に八嶋さん立ってたけど、声なんて掛けれんチキンな奴です…ファンとして大好きな方と直接接するなんて恐れ多いぜ!
後ろからの画も観たいのでチケット買う代わりにDVD申し込んでみた。お正月に八嶋さんの年賀状届くんですってー。


パンフの対談2本ともよい。
特に八嶋さん×やましげさん対談、5年の空白の理由とかちゃんと語られててよい。こーいうの大事!