Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

名倉の舌

大雪に見舞われ、新幹線も延着しつつ、開催も危ぶまれましたが無事観れました。
何気に、吉本以外の定設お笑い劇場行くの初めてでした。

**********

名倉の舌
2014年2月8日 18:00/18:30
表参道GROUND

名倉潤
ゲスト:設楽統(バナナマン) 松尾陽介ザブングル

**********

たまたまツイート検索して見つけたのがたまたまチケット発売日。
さすがに残ってないだろうと見てみたら残ってたのでチケットポチっと。
そんな軽いノリでしたが、ボキャブラ時代一番好きだったネプの名倉さんと今一番生で観たい設楽さんを観れただけでもう満足。
もちろん中身もいろいろ面白かったし興味深かったですが、レポ禁止なのですこのイベント・・・

[ツイメモ]
●出演者に対する感想。名倉氏→男気溢れる関西人。設楽氏→少年の心を持った気にしぃ。松尾氏→いい緩衝材。
●舞台上の3人は"テレビの人"でした。生で観てるのにテレビの印象。華の出方が関西芸人とは違うw 1番目当ての設楽氏、なんだかんだでテレビより顔ちっちゃいのよ・・・服装もオシャレでさぁ・・・生で観れて本当によかった・・・