Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京スカパラダイスオーケストラ 25th Anniversary Hall Tour 2014 『SKA ME CRAZY』

FC先行で11列下手側で戦うように楽しんできました!

**********

東京スカパラダイスオーケストラ 25th Anniversary Hall Tour 2014 『SKA ME CRAZY』
2014年5月18日 17:00/18:00
神戸国際会館こくさいホール

1.ホリデイ
2.メドレー
 The Last Bandorero~ストレンジバード~ホールインワン
 ~Call From Rio~TIN TIN DEO~Soul Growl
 ~Just A Little Bit Of Your Soul~Skaholic Generation~5 Days Of Tequila
3.YOU DONT KNOW(WHAT SKA IS)
4.ルパン三世'78
5.スキャラバン
6.Come On!
7.24Hours To Ska
8.銀河と迷路
9.流れゆく世界の中で(vo:沖)
10.AFTER THE RAIN
11.Diamond in your Heart(vo:加藤)
12.STORM RIDER
13.DOWN BEAT STOMP
14.ペドラーズ2014
15水琴窟
16.White Light
17.All Good Ska is One
18.歓喜の歌

En-1.君と僕
En-2.SKA ME CRAZY

**********

25周年を記念してのツアーなので、どんな内容でくるか楽しみにしていました。
結果として予想だにしない、とんでもなく詰め込んだ内容でエグかったです。
『開演前から目が外せない』的な公式アカウントツイートの通り、始まる前から始まりました。
25周年だからと振り返りつつも、これからもドンドン攻めていく意志が感じられるライブ。
個人的初生聴きな3,6がグッときました。かなり嬉しかったです。
ツアー2日目でこのテンション。7月の大阪どうなってるか楽しみです。

[ツイメモ]
スカパラ25周年記念ツアーということで『これでもかぁ!』な内容。
 今までにない魅せ方の部分も多く、ホールツアーならではの点も多く。
・あの髪色のオーモリ氏を生で見れてよかった・・・