Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロ

スカパラから中一日でのユニコーン
去年のてしまつり以来のユニコーン

**********

ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロ
2014年5月20日 18:00/19:00
フェスティバルホール

1.夢見た男
2.KEEP ON ROCK’N ROLL
3.スターな男
4.あなたが太陽
5.HEY MAN!
6.お前Baby
7.ハヴァナイスデー(vo:EBI)
8.WAO!
9.鳥の特急便
10.俺のタクシー
11.トキメキーノ
12.イーガジャケジョロ
13.We are All Right
14.ユトリDEATH
15.新甘えん坊将軍~21st Century Schizoid Man
16.それだけのこと
17.早口カレー
18.オレンジジュース
19.大迷惑
20.Boys&Girls
21.Feel So Moon

En-1.はいYES!
En-2.すばらしい日々

**********

2階席R列だったので、ステージを俯瞰的に観れるいい席でした。
待ちに待ったユニコーンは期待をすっと超えていく、とてもステキなライブでした。
去年のてしまつりの時も思いましたが、電大はやってて正解です。
既にツアー始まってだいぶ経ってますが、演奏面の安定さがハンパなく感じます。
ボーカルも積極的で・・・なんなんですかあのEBIさんのオンステージぶりは(笑
ユニコーン観るときは、他のメンバーのインパクトが強すぎて民生さんの印象が一番薄れるんですよね・・・なんて贅沢な。
次はもう7月の城ホールです。七夕なので小ネタに期待!

[ツイメモ]
・やっちゃったよ、今音楽業界で1番いじっちゃいけないとこいじってきたよ!www
・何故かわかんないですが『久しぶりにかわにっさんのドラミングを堪能した!』という気分でいます。