Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT 「Yell for Japan」

最初で最後の国立競技場行ってきました。
内容も会場も、ものすごかったです。行ってよかった!

**********

SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT 「Yell for Japan」
2014年5月28日 16:30/18:30
国立競技場

スキマスイッチ
1.全力少年

ファンキー加藤
1.あとひとつ
2.輝け

ナオト・インティライミ
1.Brave
2.The World is Ours!

岸谷香
1.Diamonds

ゴスペラーズ
1.ひとり
2.永遠に

ゆず
1.栄光の架橋
2.夏色

斉藤和義
1.やさしくなりたい
2.歩いて帰ろう

ウカスカジー
1.勝利の笑みを 君と
2.mi-chi

いきものがかり
1. ありがとう
2. 風が吹いている

**********

出演者が多いこともあり、1~2曲ずつの贅沢っぷり。
亀田さん率いるスペシャルバンドのおかげで、非常にまとまりのある流れになってました。
ウカスカジーが直接的なきっかけですが、ひらたく好きな出演陣なのでずーっと楽しかったです。
しかも今回の席がアリーナ10列目センターブロックだったので、それがもうたまりませんでした。
入場時に渡された遠隔操作のLEDペンライトが美しすぎました・・・!