Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京スカパラダイスオーケストラ 25th Anniversary Hall Tour 2014 『SKA ME CRAZY』

チケット完売後休みになってしまい、Twitterで探していたとこと譲っていただけることに。
本当にありがとうございました…!おかげで念願叶いました!

**********

東京スカパラダイスオーケストラ 25th Anniversary Hall Tour 2014 『SKA ME CRAZY』
2014年6月8日 17:00/17:30
京都劇場

1.ホリデイ
2.メドレー
 The Last Bandorero~ストレンジバード~ホールインワン
 ~Call From Rio~TIN TIN DEO~Soul Growl
 ~Just A Little Bit Of Your Soul~Skaholic Generation~5 Days Of Tequila
3.YOU DONT KNOW(WHAT SKA IS)
4.ルパン三世’78
5.スキャラバン
6.Come On!
7.24Hours To Ska
8.銀河と迷路
9.流れゆく世界の中で(vo:沖)
10.AFTER THE RAIN
11.One Night(vo:大森)
12.STORM RIDER
13.DOWN BEAT STOMP
14.ペドラーズ2014
15水琴窟
16.White Light
17.All Good Ska is One
18.歓喜の歌

En-1.君と僕
En-2.SKA ME CRAZY

**********

席は真ん中あたり。座席配置が急なため、列番にしてはかなり近い印象。

前日まで大森さんがルーレットに当たってなかったので『願わくば…!』な気持ちで行ったらば、きました!
基本オトコマエなんですが、髪型がコロコロ変わる写真を見ながら「肌きれいだねぇ…」と本人しみじみ。
「どこを目指しているんですか(笑」と欣ちゃんにツッコまれる表情の数々。

「これは…川上くんとこの(楽器メーカーカタログ)に載った写真かな。ギター抱えてるの、俺パーカッションなのに」
スパイダーマンだけなヤツみたいじゃん、大好きだけど」
「ここからは僕の時間ですか?…僕ずっと喋っとけばいいんじゃないかと思うんですけどね、30分ぐらい喋れば」
「最初はインストで、後から詞を…川上つよしと一緒に作りました。今思い出しました」

そんな曲は『One Night』。
ムーディな感じと大森さんの声質とで、ココロ鷲掴まれました…あれは目がハートになっても仕方ない。