Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

すっちー新座長就任グランド花月

7年ぶりの新座長就任。おめでたい!

**********

すっちー新座長就任グランド花月
2014年6月11日 18:40/19:00
なんばグランド花月

ダイアン
ウーマンラッシュアワー
水玉れっぷう隊コント
テンダラー

吉本新喜劇
すっちー
内場勝則 辻本茂雄 小籔千豊 川畑泰史
桑原和男 島田一の介 中川貴志 清水けんじ 吉田裕 松浦真也
佐藤太一郎 太田芳伸 安井まさじ 新名徹郎
浅香あき恵 島田珠代 高橋靖子 前田真希 井上安世

**********

ビッキーズの頃はもちろん、新喜劇入団も知ってるすっちーが新座長。
そんな晴れ姿を観に行ってきました。
本編はうどん屋を舞台にした、オーソドックスな展開。
でも、すっちーが就任時に言っていた『ベテランと若手のいいところを出していきたい』的なコメント通り、いい新喜劇でした。

本編前には口上が行われたのですが、ここの内場さんを生で見たかったのも大きな要因で。
想像以上にカッコよく、しびれました。
緞帳上がって、座長5人が揃ってる姿に劇場全体が『おぉ~!』となったのもしびれました。

モチベーション上がりました、よかった!