Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

第16回 東京03単独公演『あるがままの君でいないで』

初めての生単独。最前列で鑑賞してきました…!

**********

第16回 東京03単独公演『あるがままの君でいないで』
2014年7月4日 18:30/19:00
ABCホール

**********

去年の『タチの悪い流れ』は生で観れたのですが、単独を生で観るのは初めてでした。
薄々気づいてましたが、今回ではっきり認識できました。
東京03のネタ、完全に好みです!!!
生まれ育った環境のせいか、ちゃんとツッコミいるほうが好きなのはわかってたのですが。
そのツッコミのワード・声・表情ひっくるめて好きです(=飯塚さん大好き)。
ツッコまれることによって倍増されるボケもこれまた好きです。
『好きです』ってすごくフラットな言葉かもしれませんが、とにかく好きなんです…!!!