Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロ

ツアーファイナル前日。
ゆったりめな配席のアリーナで観てきました。

**********

ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロ
2014年7月7日 18:00/19:00
大阪城ホール

1. 夢見た男
2. KEEP ON ROCK'N ROLL
3. スターな男
4. あなたが太陽
5. 頼みたいぜ
6. お前Baby
7. 看護婦ロック(Vo.EBI)
8. WAO!
9. 鳥の特急便
10. 俺のタクシー
11. トキメキーノ
12. イーガジャケジョロ
13. 早口カレー
14. We are All Right
15. それだけのこと
16. 新甘えん坊将軍
17. ユトリDeath
18. オレンジジュース
19. さらばビッチ
20. 服部
21. 大迷惑
22. Boys&Girls
23. Feel So Moon

En-1. はいYES!
En-2. ひまわり

**********

5月に観たときより俄然よかったです。
セトリはちょっと変わっただけなのですが、その変わった部分がまんまとツボでした。
ライブ観ると、かわにっさんにホレ直すのはいつものことなのですが、今回はメンバー全員ホレ直しました。
アルバムのように、『結果みんな頑張ってた』感じがステキでした。

[ツイメモ]
・ABE「幕張でWOWOW中継入ってやったんですが、その時より今日の方が100倍いいです」発言にメンバーみなさん頷いておられました。
・アリーナ追加曲の威力ったらないですな…!個人的には甲殻類が忙しい曲での、民生さんと川西っさんのポジションに泣けました