Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロ

幕張終わってから追加で取ったツアーファイナル。
この日はスタンド席から。

**********

ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロ
2014年7月8日 18:00/19:00
大阪城ホール

1. 夢見た男
2. KEEP ON ROCK'N ROLL
3. スターな男
4. あなたが太陽
5. 頼みたいぜ
6. お前Baby
7. 看護婦ロック(Vo.EBI)
8. WAO!
9. 鳥の特急便
10. 俺のタクシー
11. トキメキーノ
12. イーガジャケジョロ
13. 早口カレー
14. We are All Right
15. それだけのこと
16. 新甘えん坊将軍
17. ユトリDeath
18. オレンジジュース
19. さらばビッチ
20. 服部
21. 大迷惑
22. Boys&Girls
23. Feel So Moon

En-1. はいYES!
En-2. ひまわり

**********

前日のライブを見て、二日間参戦は大正解だと思った本日。
ツアーファイナルというものを味わうのが久しぶりで、終わった後の喪失感はなかなかでした・・・
再始動後から考えても、今年入ってからと考えても、バンド的にすごくイイ状態なのではないでしょうか。
夏フェス、KINTAMAならぬOTODAMA行くので楽しみにしております…!

[ツイメモ]
・本日の個人的ハイライト→民「タクシーこれで最後だなぁと思いながら見てました。寂しいですね、廃棄されるかと思うと」川「民生にあげるよ」民「いらんわw」
・俺のタクシー→トキメキーノ→イーガジャケジョロの流れ自体がズルい!
・トキメキーノがほんとトキメキすぎてヤバかった・・・アリーナではさらばビッチが追加されてさらにヤバかった…