Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

SCOOBIE DO TOUR『Funk-a-lismo! vol.9』

念願の初ワンマン!

**********

SCOOBIE DO TOUR『Funk-a-lismo! vol.9』
2014年11月29日(土) 18:00/18:30
umeda AKASO

1.真夜中の太陽
2.転がる石
3.いいぜいいぜ
4.バンドワゴンゴーゴー
5.PLUS ONE MORE
6.やっかいなお土産
7.月に手を伸ばせ
8.無情の嵐
9.WHAT'S GOING ON
10.あなたを教えて
11.パレード
12.Get Up
13.笑う女
14.囚われもの
15.ロックンロールは未定
16.行っておいで
17.イキガイ
18.結晶
19.トラウマチックガール
20.DISCO RIDE
21.真夜中のダンスホール
22.Back On
23.夕焼けのメロディ

En1.憂いの雨
En2.MIGHTY SWING

W-En.やっぱ音楽は素晴らしい

**********

初ワンマンの感想、一言で表すなら『これはヤバいものを観た!』でした。
これはもしかしたら出会わなかったほうがよかったのかもしれない、出会ってしまったからにはナシでは生きれなくなりそう…!w
そんな印象のライブでした。ものすごかった。

アルバムリリース後ツアーなので全曲演奏。どの曲もアレンジがめっちゃカッコよくなってた!
特に『笑う女』のイントロ、『結晶』はものすごいことなってた。
初生聴きだった『ロックンロールは未定』『MIGHTY SWING』に震える。『MIGHTY SWING』は何故かノリながらも泣きそうになった。

[ツイメモ]
・コヤマ氏の何かの発言(MC編集能力がない?)にリーダー爆笑。コ「バシバシツッコむ人がいればいいんだけどね、四星球みたいに」
・コ「9・10・11月と大阪来てます。なぜなら大阪が好きだからです!みんなも俺たちのことが好きなんだろ?SCOOBIE DOがいないとやってられないんだろ?」


モビーさんインスタ