Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

RADIO CRAZY

すっかり関西年末の風物詩。
これに行かないと年末感が出ません!

**********

RADIO CRAZY
2014年12月28日(日) 10:00/11:00
インテックス大阪

在日ファンク聴きながら縁日楽しむ

アルカラ
リハ1.夢見る少女でいたい。
リハ2.マゾスティック檸檬爆弾
1.交差点
2.キャッチーを科学する
3.アブノーマルが足りない
4.半径30cmの中を知らない
5.愚痴ばっかりのローレロレロ
6.癇癪玉のお宮ちゃん
7.チクショー
8.Aカップ巨乳

真心ブラザーズ
1.ENDLESS SUMMER NUDE
2.消えない絵
3.I'M SO GREAT!
4.splash
5.STONE
6.拝啓、ジョン・レノン
7.スピード

10-FEET
1.RIVER
2.VIBES BY VIBES
3.super stomper
4.1sec.
5.蜃気楼
6.その向こうへ(w/ROTTENGRAFFTY)
7.goes on

怒髪天
1.酒燃料爆進曲
2.オトナノススメ
3.北風に吠えろ!
4.ホトトギス
5.ひともしごろ
6.ニッポン・ワッショイ

電気グルーヴ
1.N.O.
2.Upside Down
3.FLASHBACK DISCO
4.Baby's on Fire
5.Shangri-La
6.カメライフ
7.電気ビリビリ

**********

ド本命はいなかった(1日目に追加されまくった…)ものの、観てみたいところを確実に観れたのでよかったです。

個人的に1番よかったのは真心。今まで観た中で1番カッコいい真心を観れて震えました…!
後半3曲の畳み掛けっぷりがほんとカッコよくて…

あと初見の電気グルーヴはただただ踊った!1発目に有名曲持ってくるのはほんと正しい在り方だと思います。
そこをさらに超えてくる『Shangri-La』のイントロ、滾りました。
左右モニタの映像も、リアタイで加工しててすごかった。