読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

SCOOBIE DO TOUR『Funk-a-lismo! vol.9.5』

2015年1発目はSCOOBIE DO結成20周年1発目でありました!

**********

SCOOBIE DO TOUR『Funk-a-lismo! vol.9.5』
2015年1月10日(土) 18:00/18:30
京都 磔磔

1.パレード
2.What's goin' on
3.ミラクルズ
4.真夜中のダンスホール
5.Steppin' Loud
6.Breakin' Beaters
7.笑う女
8.Private Lover
9.キミとオレ
10.あなたを教えて
11.茜色が燃えるとき
12.『Doin Our SCOOBIE』全曲メドレー
Do The Scoobie〜白い蝶々〜朝が来るまで〜December Song
〜都会〜Gimme Song More〜きまぐれ天使〜天国への階段
〜のら犬のブルーズ〜悪い夢(フルコーラス)
13.つづきのメロディー
14.Tighten Up
15.Plus One More
16.Oh yeah!
17.Back On
18.結晶

En1.イキガイ
En2.Get Up
En3.夕焼けのメロディー

W-En.アフィルグ

**********

個人的2回目の磔磔
ちなみに初めての磔磔は2011年『響都ノ宴〜メガネ・アフロ・リーゼント 日本髪型図鑑』。
怒髪天・SA・monobrightSCOOBIE DO、というエグいメンツのイベントでしたw

この9.5ツアーは元々"全会場セトリ変え"が宣言されてましたが、この日のライブで"アルバム全曲メドレー"も宣言されました!
このメドレーがめっちゃカッコよかったんです…インディーズ1stは聴いたことなかったのですが、ほんとよかった。
メドレー含め初生聴きの曲が多く、おかげでドキドキしっぱなしでした。『Private Lover』の色気には完全にヤラれました…

MCでは10月野音についてしっかりめに。
コ「今の俺たちにとって野音はチャレンジ。でもあれから10年経って、ずっと好きでいてくれてる人や新しく好きになってくれた人たちと今あそこで集まれたらどんなすげぇことが起こるか、それを観てみたいのが一番の俺たちの夢。
その景色をみんなと観たい、味わいたい。だからこれだけは言う、お前ら絶対来い!」


リーダーインスタ

モビーさんインスタ