Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

川上つよしと彼のムードメイカーズ

念願のムードメイカーズ!

**********

川上つよしと彼のムードメイカーズ
2015年2月4日(水) 20:30/21:30
billboard live OSAKA

1. Pet Sounds
2. What's Going On
3. My Cherie Amour
4. Higher Sight
5. Mambo Inn
6. Your Eyes (ft. 武田カオリ)
7. Saving All My Love For You (ft. 武田カオリ)
8. Soulful Strut
9. I Fought The Law
10. Hard Liquor
11. Egyptian Fantasy
12. The Third Man Theme (New Ver.)
13. Long Day, Short Night
14. Cry Moon (ft. 武田カオリ)

En1. Tighten Up
En2. How Deep Is Your Love (ft. 武田カオリ)
En3. Yard Bird Suite

**********

スカよりレゲエな要素が強めな印象のムードメイカーズ。
あえて予習せずに来たのですが、めっちゃ心地よかったです…武田カオリさんのボーカルもステキでした…来れてよかった…

席はバンマス川上さんさんとパーカス大森さんがきちんと見たかったので上手階段席にしました。
横〜斜め後ろより見る形となりましたが、おかげで二人の手元ガン見出来ました…心底ほれぼれする手捌き。

大森さんはパーカスしながらも『 I Fought The Law』ではボーカルを務め、コーラスも数曲担当。
特にカオリさんとの曲では、主旋律がキレイなので普段以上にキレイに聞こえるコーラスがほんとよくて…高音ハモりほんっとツボです…

アンコール終わり。
通路側だったので、大森さんにおそるおそる手ぇ伸ばしたらポンっとしていただきましたありがとうございます…!
あんなに叩いてたのに手のひらに全然熱こもってなかった…んでもって柔らかかった…日頃のケアちゃんとされてるんだな…w

川上さんが「来年は15周年です。それにこじつけてなんかやったときはよろしくお願いします!」的なこと言ってたので楽しみにしときます!