Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

ア・ル・カ・ラ LIVE DVD”20141207”発売記念ツアー ついに来てしまいましたTOUR2015 特別スペシャルミラクルびっくり企画 大密会

DVD発売記念イベント。
初期曲縛り・仮装で来場というハードル高めではありましたが、再活動後初めてSoundScheduleを観れる機会だったので行ってきました。

**********

ア・ル・カ・ラ LIVE DVD”20141207”発売記念ツアー
ついに来てしまいましたTOUR2015 特別スペシャルミラクルびっくり企画 大密会
2015年3月25日(水) 18:30/19:00
千日前ユニバース

モーモールルギャバン

cinema staff

Sound Schedule
1.ちょっとだけ
2.コモリウタ
3.竜巻
4.吠える犬と君
5.今ココにあるもの

アルカラ
1.サスペンス激情
2.メランコリア
3.終世紀
4.涙腺
5.おしゃれ強盗
6.屋上ゲリラ
7.灰の街
8.偽り
En.交差点

**********

初めて千日前ユニバース入りましたが、雰囲気もワンドリンクも大人でした。
床が固すぎかこの日履いてった靴との相性が悪かったのか、めっちゃ腰痛くなりました。

モーモールルギャバンも再活動お初。
『パンティ!』で以前OTODAMAで観たことを思い出しました。

cinema staffは初見。
初見がコスプレ(ちとキツめの女装)だと、全く曲が頭に入ってこないということを知りました…w

SoundSchedule。
『ちょっとだけ』はアルカラ稲村さんのフリもあったので心構えついてたのですが。
その後の4曲、ずーっと泣いてました…嬉しくてテンション上がり切っての涙です。
サウスケはほんと青春ど真ん中で、初めてライブハウスというところに行ったのは彼らのライブ観るためでした。
好きになった頃の大好きな曲ばかりで…しかも再始動後生見…そんなん泣くに決まってるわ!

アルカラ、やはりほとんど知らない時代の曲でした。
でも歌いっぷりが好きなので観ておりました。
が、腰の痛みが限界を超えたので途中退席しました…くやしい…