Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Root&United vol.22

SCOOBIE初遠征。
ライブハウスで遠征するのだけは止めようと思ってました…歯止めが効かなくなるので…

**********

Root&United vol.22
2015年4月19日(日) 17:30/18:30
代官山UNIT

POLYSICS
1.BUGGIE TECHINICA
2.Hot Stuff
3.Young OH! OH!
4.How are you?
5.Dr Pepper!!!!!
6.Let’s ダバダバ
7.Pike
8.DNA junction
9.Homo Sausager
10.URGE ON!!
11.シーラカンス イズ アンドロイド
12.Modern
13.Shout Aloud!

SCOOBIE DO
1.かんぺきな未完成品
2.MIGHTY SWING
3.真夜中のダンスホール
4.Catch on everywhere(POLYSICSカバー)
5.キミとオレ
6.No.3
7.悪い夢
8.つづきのメロディー
9.パレード
10.新しい夜明け
11.Back on
12.PLUS ONE MORE

En1.polyfarm(+ハヤシ)
En2.君に胸キュン(YMOカバー、全員で)
En3.夕焼けのメロディー

**********

初・代官山UNIT
大阪帰ってからSCOOBIEDO『バンドワゴン・ア・ゴーゴー』MVに出てくる所だと気付きましたw


先攻、POLYSICS
今回の2組はインディーズ時代のレーベルメイトということで、どちらもDECKREC時代の曲多めでした。
正直音泉魂で何回か観た程度の知識しかない自分でも1〜3曲目の勢いはヤバかった!しょっぱなからテンションMAX!
そしてライブハウスでは初見だったので、POLYで人飛ぶのかとほんとビックリしました…!

ハヤシ「SCOOBIEとは共通してる所が多いんだよね。フォロワーがいないとか、音楽のジャンルが時代に逆行してる所とかw」


後攻、SCOOBIE DO
このイベントの時は相手方の曲をカバーするとは聞いてましたが、まさかナガイケ氏がガンガン歌うことになるとは!
そりゃPOLYSICSはベースのフミさん歌いますけど、そこをちゃんとしてくるとは思わないじゃないですか(だってナガイケ氏歌わなさそう

そしてこちらもDECKREC時の曲を。キミとオレ→NO.3→悪い夢、の流れが最高過ぎた!
悪い夢の入り方思い返しただけでニヤケ止まらんぐらいカッコよかったです…
(これ↓のバックで流れてるやつです)


正直今日のチケット取った後に関西周りでライブ決まっていったので、行くのちょっと考え直そうかとか思った時期もありましたが来てよかった!
POLYSICSもSCOOBIEも最高過ぎた…!!!


リーダーインスタ

モビーさんインスタ