Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

スカパラ'15 春のなんばHatch1本勝負

カウントダウンぶりのスカパラ

**********

スカパラ'15
春のなんばHatch1本勝負
2015年5月17日(日) 17:15/18:00
なんばHatch

※一部順不同…

タイムアウト(KANA-BOON)
Mission Impossible Thema
DOWN BEAT STOMP
モンスターロック
スキャラバン
Damned
太陽にお願い

Mr.GAMO DJ
〜SKA ME CRAZY〜All Good Ska is One
〜美しく燃える森

STORM RIDER
ONE STEP BEYOND
チャンス
君と僕
Diamond in your heart
閃光
ルパン三世
Can't take my eyes off of you
ペドラーズ2014

EN1.上を向いて歩こう
EN2.Pride of lions

**********

キャパの4分の1ぐらいの整理番号でしたが、入場してみると予想以上に前が空いていたので上手前5列目あたりに。
Hatchのスタンディング自体が久しぶり、さらにこんな前に立つのが久しぶりで内心ガクブルしてましたw
去年の秋以降SCOOBIEでいろんなライブハウス行くようになったので、スタンディング慣れはしたはずなんですが…


結論。スカパラでこんなに突っ込んだの初めてで、めっちゃ楽しかった…!!!
その最大の要因としてしょっぱなからの数曲が完全にヤる気だったことですかね!あれはあかんやつでした!
しょっぱなからほんと暑くって、NARGOさんが早々にジャケット脱いでたのが印象的でした。
そのあと、谷中さんがネクタイ解いたけど首にかけたまま歌ってたのがセクシー。
君僕あとで出てきた欣ちゃん・川上さん・大森さんも揃ってジャケット脱いでた。
川上さん・大森さんが本編でジャケット脱いでくるってよっぽどの熱さ…いやあれは熱いと思います!


上手側で基本大森さん目で追いつつわーわーしてたのですが、谷中さんがいちいちカッコよくてヤバかった。
今まで見てきたで一番カッコよかった…少し長めな髪型が一番起因してるとは思うのですがw
仕草とか目線とかほんっとカッコいいな…アンコールで演奏しながら鼻をスッとこすった様はあまりのカッコよさに声出た…

いやでも大森さんもステキでした…キラッキラしてたなぁ…
Diamondでの高音ハモりも聴けたし、リミックスとはいえ美森のハモり初めて生で聴けたし、アンコールの上を向いて歩こうでは聞こえにくいけど歌ってたし…演奏する手は相変わらず美しいし…あぁ辛い…
タオルぐるぐる回した曲(SKA ME?)で。
回してる途中、大森さんが今回のグッズタオル広げて柄ちゃんと見せた後汗ふきふきしてるのがかわいかった…
ペドラーズでのジャンプの美しさとその後のフェイントからの『騙されたー!』で目ぇ合ったのが個人的ハイライト…w


アンコール、メンバー紹介前の谷中さんMCのとき、コンガの上に肘ついて手を広げて各指を⊃ ⊂な感じで合わせてる大森さんがかわいすぎたんですが!
そのときの谷中さんの
スカパラが好きで毎回来てくれてる人も居るし、他のバンドが好きだけど久しぶりに来てみたって人も居ると思うけど、ウチは出戻り大歓迎だから!!!」 的な発言でメンバー爆笑www


スタンディングでガンガンいってたので、個人的ツボ部分しか記憶に残ってないのがツラいですが。
いやぁでも楽しかった!燃えた!!!