Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Mr.Children LIVE VIEWING REFLECTION

アルバムリリース日に行われたツアー最終日をライブビューイングにて。


**********

Mr.Children LIVE VIEWING REFLECTION
2015年6月4日(木) 18:45/19:00
TOHOシネマズ なんば

1. fantasy
2. ロックンロールは生きている
3. 旅人
4. fanfare
5. Melody
6. FIGHT CLUB
7. 斜陽
8. I can make it
9. 口笛
10. HANABI
11. 口がすべって
12. 蜘蛛の糸
13. REM
14. WALTZ
15. 放たれる
16. 進化論
17. 足音 ~Be Strong
18. 幻聴

En1. Everything(It's you)
En2. エソラ
En3. Marshmallow day
En4.Starting Over
En5. 未完

**********


OP〜fantasyの演出が正面から観れて本当によかった!あれ考えて具体化した人たちほんと天才…!
他の曲でもそうだったけど、スモーク散らして映像も消えてメンバー&後ろのビジョンがドンッと出てくるのがすごいいい…素晴らしい演出ですわ…

蜘蛛の糸から本編ラストまでの流れが好きだ…REM→WALTZ→放たれる→進化論ときてからの足音がすごい泣けてたまらない…そのまま幻聴で本編終わるとかもう…!

当日、タワレコで配ってた缶バッチにアルバムタイトルではなく『StartingOver』とあったので期待してましたが、まさかほんとに演奏するとは!
やるってわかった瞬間リアルに(((°Д°;)))な顔してたと思うw
昼間に1回聴いといてよかった、おかげであのドラム叩くスズキさん注目できた…カッコよすぎた…!

アンコール、未完やって即「どうもありがとうMr.Childrenでした」と挨拶するのが新鮮でよかった。

そしてやはり余韻を奪っていくJENさんの動きw
しっかりカメラが映すもんだから、破壊力が増していましたw


生中継であのカメラワークはほんとすごいです。
観れてよかった!