Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

KAN BAND LIVE 2014 [Think Your Cool Kick Yell Come On!]

2014年初の音楽ライブ。

**********

KAN BAND LIVE 2014 [Think Your Cool Kick Yell Come On!]
2014年2月7日 18:00/19:00
ZEPP NAMBA

1.明るいだけのLove Song
2.君から目がはなせない
3.サンクト・ペテルブルグ ~ダジャレ男の悲しきひとり旅~
4.まゆみ
5.君がいなくなった
6.ホタル
7.BRACKET
8.Mr. Moonlight
9.Girlfriend
10.Chu Chu Chu(Cabrells)
11.世界でいちばん好きな人
12.よければ一緒に
13.Scene
14.愛は勝つ
15.桜ナイトフィーバー
16.Oxanne ~愛しのオクサーヌ~
17.1989 (A Ballade of Bobby & Olivia)

En-1.エンドレス
En-2.適齢期LOVE STORY
En-3.全曲つなげ
En-4.50年後も

**********

アルバム発のツアーではないので、どんな内容になるのかと楽しみにしてました。
結果としてはかなり楽しい、素晴らしい3時間でした。
古い曲から未発売の新曲まで、いろんな曲が楽しいおしゃべりとともに繰り広げられていました。
『BRANCKET』『Oxanne』『1989』を生で聴けて感無量。
新曲は頑張ってる感がものすごく伝わってきました(笑)。

[ツイメモ]
●帰りの雪にうろたえつつも、ほんとよかったですKANさんのライブ。きっちり3時間、メリハリのある素晴らしい構成。BAND TOURはかわいくてかっこよくて面白くてステキすぎるKANさんが観れるから大好きです。いやほんとダイジェストに挟み込まれたあの曲はかわいすぎた...w