Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Sound Schedule Live Tour PLACE 2015

再始動から5年、ようやく行けたワンマン!


**********

Sound Schedule
Live Tour PLACE 2015
2015年9月21日(月・祝) 16:00/17:00
BIGCAT

1.ハイライト
2.君という花
3.幼なじみ
4.ヘイ!ヘイ!
5.さらばピニャコラーダ
6.竜巻
7.ことばさがし
8.スマイル
9.シチューが飲みたくなる歌
10.境界線にて
11.IQ兄弟
12.ミラクル
13.ピーターパン・シンドローム
14.コンパス
15.エピローグ
16.コンタクト

En1.言葉以上に
En2.スペシャルナンバー

W-En.今ココにあるもの

**********


3月のアルカラ大密会で再始動後個人的初のライブ見れて号泣したSoundSchedule。
前日のミスチルが音楽を聴き始めたきったけで、今日のサウスケはライブハウスに行くようになったきっかけ。
自分の人生において大事な2バンドを連日観れるなんて、私は本当に幸せです…!


3月で1度泣き切ってるので予想してたよりはきちんと観れましたが、一曲目の『ハイライト』でひとまず泣きました。
他にも『ことばさがし』『境界線にて』など、好きなミディアムナンバー聴けまくったのでたまりませんでした。


大石くんのソロおっかけてないので、アコギ弾くさままともに見たの初めてだったんですがエグさがものすごかったです!なんでしょうあれ!
そして川原くんのドラム好きだ!と再認識。
両上にあるシンバルをパンっと叩くさまがすごい好き!確実性のあるドラミングがよいですよね…
あとそれでコーラスしちゃう感じもツボです(コーラスワークに弱い人)。


確か大密会のときもだったかと思いますが。
最後の方で大石くんに「ソロで告知することないですか?」と振る川原さんの感じと、(量的なこともあるとは思いますが)具体的なことは言わず「チラシ、HP見てください」で終わらせる大石くんの感じが好きです。


来年デビュー15周年。
デビュー後の活動より再始動後の方が長くなりそうなサウスケ
事がうまく進めば、来年6月には何らかの発表がある模様(時期は会場アンケートの結果w)
「解散しない」と明言している彼らのこれからを楽しみにしています!


大石くんTwitter