Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

FUJIFABRIC HALL TOUR 2015 『Hello!! BOYS&GIRLS』

フジファブリック、個人的お初のワンマン。
予想以上にめっちゃよかった…!!!


**********

FUJIFABRIC HALL TOUR 2015
Hello!! BOYS&GIRLS
2015年11月8日(日) 17:15/18:00
日本特集陶業市民会館 フォレストホール

1.Green Bird
2.虹
3.Small World
4.夢みるルーザー
5.シャリー
6.マボロシの街
7.キノウ
8.robologue
9.若者のすべて
10.ECHO
11.ALONE ALONE ALONE
12.徒然モノクローム
13.バタアシParty Night
14.Girl! Girl! Girl!
15.夜明けのBEAT
16.Magic
17.星降る夜になったら
18.夜明け前

En1.BABY
En2.赤黄色の金木犀
En3.LIFE

**********


フォロワさんにお誘いいただいて、下手3列目にて。
ひとまず、今回のセトリをプレイリストにしてすぐに聴きたいぐらいに好きな曲多かった!
予習として武道館ライブアルバム・BOYS・GIRLS聴いていってて、もちろん知らない曲もありましたが全体通してすごい良かったです。
今までイベントライブでしか見たことなく、ホールでライブする彼らがあまりイメージ出来てなかったんですが、ともかく良かった!

涙腺Maxはアンコール2曲目。本編9曲目でもヤバかったですが、こっちのほうがヤバかった。
ちょっと泣いたあと我慢したら頭めっちゃ痛くなってしまいました…(苦笑


フォロワさんの影響で薄々認識していたつもりではいましたが、山内さんのキュートっぷりがすごかった…ああいうタイプのギタボ見たことないからすごい新鮮でした。
ギタボとしてのキャラをいい意味で務めきれてないところがいいですね。
真面目なMCしてそのまま曲いけばいいのに、雰囲気に耐えれなくなってか自分で照れてしまって空気崩しちゃう感じとかw
ギター弾きながら歌ってるときはめっちゃサマになってるのに…ギャップがすごい!

あと個人的に見たかったハンドマイクでのボーカル姿が見れてよかったです。
以前CSで見た"たよんない"感じは薄れてましたが、マイクのコードを縄跳びで波とか蛇やるみたく扱ってたり『自分の中でのハンドマイク使うボーカリストのイメージ』的な動きをしてるのがもうwww
ハンドマイクのコード捌き、普段スクビさん白スーツ氏による見事なものを見てるので今日のやまうちさんのはほんとひどかったw
でもご本人がすごい楽しそうにしてたのでそれでいいと思いましたwww