Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

OKAMOTO'S TOUR 2015-2016 "LIVE WITH YOU"

2014年日比谷野音以来のワンマン。
でも私、見終わるまで野音行ったこと完全に忘れてました…


**********

OKAMOTO'S TOUR 2015-2016
"LIVE WITH YOU"
2016年1月23日(土) 17:15/18:00
ZEPP namba

SE. OVERTURE
1. Dance With You
2. アップサイドダウン
3. NOISE 90
4. TOMMY?
5. Beek
6.うまくやれ
7. ドアを叩けば
8. ハーフムーン
9. Kill Dreams
10. HEADHUNT
11. まじないの唄
12. SEXY BODY
13. Let’s Go! Hurry Up!
14. Knock Knock Knock
15. L.O.S.E.R
16. Dance With Me

En1. ヤバコウキ
En2. JOY JOY JOY
En3. Beautiful Days

**********


彼らキャリア初ZEPPワンマン。そんな感じがしない、堂々としたステージっぷりでした。
ZEPPだからといってセトリとか変えてきてないんですかね?めちゃくちゃステージ映えするセトリだったので、逆にライブハウスでどういう見え方してたのかすごい気になりました。

いろいろ考えて2階席にしてましたが、1階フロアがすごい楽しそうだった…でも通路脇だったので好きにノれてよかった!
あとここも合間に客からの名前呼びかけがないのが意外だった!ちゃんと待つんだね!


去年のSMAヨコハマ・OTODAMAと見て思っていましたが、ショウくんのフロントマンとしてのレベルアップぶりが著しい!
今までの経験がいい具合に自信へと繋がっているのでしょう。あれぐらい思いきりがあったほうがキャラ的にも合ってていいですw
楽器隊はさらにエグくなってた…ほんとなんだろかあれ。これから歳重ねて色気出てきたらさらにどエラいことになりそう…!


OPERA』中心のセトリなのですが、それ以外にも色々と。個人的に好きな曲聴けたのでよかったり。
『HEADHUNT』のライブ映えっぷりが異常。
本編ラストの『Dance with Me』が良すぎてちょっと泣いた。
アンコール『Beautiful Days』で締めるってのが分かっててもいい終わり方で良かった。
これ以外にもいろいろと……ほんと想像以上に良かったなぁぁぁ!やっぱ『OPERA』というアルバムはすごい!!!
あー東京ファイナル収録しないですかね、これはもっかい観たい…!


一個だけ。
『Knock×3』でレイジくんがでっかいプラカード持って前に出てくるんですが、その様が完全にSCOOBIEの『OH YEAH!×3』のそれでしたw



コウキくんTwitter

ハマくんTwitter