Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京スカパラダイスオーケストラ 「叶えた夢に火をつけて燃やす」特別追加公演 "乱れ咲き花ふぶき〜春の京都〜"

春の京都、平日2Days1日目。
来場者先行・下手9列目にて!


**********

東京スカパラダイスオーケストラ
「叶えた夢に火をつけて燃やす」特別追加公演
"乱れ咲き花ふぶき〜春の京都〜"
2016年4月14日(木) 18:30/19:00
ロームシアター京都

1.Pradise Has No Border(w/さかなクン)
2.火の玉ジャイヴ
3.スキャラバン
4.ペドラーズ
5.歌モノメドレー
めくれたオレンジ(vo.谷中)~カナリヤ鳴く空(vo.NARGO)~銀河と迷路
~追憶のライラック~星降る夜に(vo.大森)~Diamond In Your Heart(vo.加藤)
~爆音ラヴソング(vo.沖、加藤)
6.花ふぶき

DJ GAMO
7.TECHNOPOLIS(YMO)
8.ルパン三世 '78
9.All Good Ska is One
10.美しく燃える森

11.ビタースイートサンバ〜欣ちゃんトークコーナー
12.チャンス
13.いかれたBaby (フィッシュマンズ)
14.ホールインワン(w/さかなクン)
15.SKA ME CRAZY
16.DOWN BEAT STOMP
17.White Light
18.Pride Of Lions
19.The Last

En1.Sweet G
En2.May You All Way

**********


最初のGAMOさんしゃべりで断り入れていた通り、2月までのツアーとほっとんどそのままな内容。
でもともかく今回の内容が好き過ぎたので、また観れる機会が出来て本当によかった!
そして会場がステキだった。今回のコンセプトに見事なまでにピッタリな造り。4階席まである高さがすごかった。


スーツが気になってましたが、まさかのナノユニバースによるおNewスーツ!グレーに細い格子柄。
大森さんが珍しくスリーピースで素敵すぎました…!!!


『White Light』神輿、2ターン目で川上さん誘って下手前に出てきた大森さん。
カッコ良くスティック構えてポージング→キメ顔のまま投げキッス→遠くに目線をやって、溜めて、隣のGAMOさんに投げキッス→スルーされる→何度も投げキッス
の流れはもはや様式美w


アンコール中、紙吹雪を一枚手にとって自分の鼻(口?)に乗せて、近くにいる川上さんに(>ω< )的な顔して見せてた大森さんがすんごいかわいかったんだ…すぐに落ちて(´・ω・` )ってなってたし…