Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京スカパラダイスオーケストラ 「叶えた夢に火をつけて燃やす」特別追加公演 "乱れ咲き花ふぶき〜春の京都〜"

京都2Days2日目。
FC先行・下手2列目にて!


**********

東京スカパラダイスオーケストラ
「叶えた夢に火をつけて燃やす」特別追加公演
"乱れ咲き花ふぶき〜春の京都〜"
2016年4月15日(金) 18:30/19:00
ロームシアター京都

1.Pradise Has No Border(w/さかなクン)
2.火の玉ジャイヴ
3.スキャラバン
4.ペドラーズ
5.歌モノメドレー
めくれたオレンジ(vo.谷中)~カナリヤ鳴く空(vo.NARGO)~銀河と迷路
~追憶のライラック~星降る夜に(vo.大森)~Diamond In Your Heart(vo.加藤)
~爆音ラヴソング(vo.沖、加藤)
6.花ふぶき

DJ GAMO
7.TECHNOPOLIS(YMO)
8.ルパン三世 '78
9.All Good Ska is One
10.美しく燃える森

11.ビタースイートサンバ〜欣ちゃんトークコーナー
12.チャンス
13.いかれたBaby (フィッシュマンズ)
14.ホールインワン(w/さかなクン)
15.SKA ME CRAZY
16.DOWN BEAT STOMP
17.White Light
18.Pride Of Lions
19.The Last

En1.Sweet G
En2.May You All Way

**********


ライブの内容と席の良さと周りの雰囲気とステージのテンションとが合致して、今までで一番楽しかったライブでした!
そして今までで一番勘違い出来る場所でした本当にありがとうございます…w

NARGOさんはハット+彫り深いwので目ぇ合ってる気になりにくかったですが(それでもだいぶ煽ってた)
『束ねた譜面を開き 不慣れな手つきで 奏でたピアノ』な所作中と、『White Light』でのジャンプ(煽りに乗ってこっちが大きくジャンプし始めたらそれに乗っかってジャンプし始めた)は勘違いするのに十分すぎました…

大森さんはダウビーぐらいでしか下手来なかったですが、初めてまともにガッツリお手振りとピースもらったのでそれで充分です…!!!
ニカッて笑うサマがキラキラしてました…髪も相変わらずキラキラしてた…スリーピースが似合いすぎてて、ほんと存在してるだけで尊い…

ジャケットダーンッ!ってやってタイトル叫ぶ谷中さんの後ろにて。
一連の動き見たあとジャケットの裾を持ち『俺も脱ごうかな?』と下手前方の客の意識を向けさせたあと『そんなことはしないよぉ┐(´ー`)┌』な感じで笑って上手へ向かう大森さんw

『White Light』神輿、本日も川上さんと共に参加した大森さん。
下手側で中心を向いてポージング→勢いよく上半身だけ下手へ振り返りさらにポージング→しかもジャケットの裾持ち上げて何故かお尻アピールw
→フロアに投げキッス→隣のGAMOさんにも投げキッス→やはりスルーされるw


アンケートコーナーで読まれたのが『加藤さん好きな中3女子、受験前最後のライブ。加藤さんと2ショット撮れたら頑張れます』w
実際にステージ上げて写真撮ってもらってた!中3女子より加藤さんのほうがものすっごい照れてたw
中3女子が自分の席に戻ったあと。
欣「あの子がピュアな目でずっと加藤くんのこと見てたから、将来の夢聞いたときに『カトーくんのお嫁さんになりたい』って言うんじゃないかと思って…w」
加「w 申し訳ないですが、その席は埋まってるので(キリッ」
さらって言えちゃう加藤さんかっけぇ!


ゲスト部分。
昨日は黒衣装でしたが、今日は白衣にメンバーのイラスト&ロゴを手描きした白衣着て登場!めっちゃかわいかった!!!
トークは欣ちゃん仕切り、でもお互いあんな感じなので周りはずっと笑いっぱなしwww

そんな中、さかなクンのダジャレに『ん?』という表情を見せたらしい谷中さん。
さ「今すごく表情が…」
谷「普段ダジャレと下ネタは嫌いって言ってて…」
他メンバー、いやいやいやwという動きを見せるw
欣「谷中さん、結構ダジャレ言いますよね!?」
谷「…w」
さ「是非聞きたいですー!」
谷「言えって言われて言えるもんじゃないから、会話の中で…ねぇ?w」

欣「普段歌を口ずさんだりするの?」と問われ『星降る夜に』を歌ったさかなクン
谷「さっき大森さんが歌ってたね」
さ「とても素敵なうたギョえでした!感動しました!」
大「うわぁありがとうございます、どうしようすっごいテンション上がった…!///」


スカパラ公式Twitter

谷中さんインスタ