Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

GASOLINE ROCK FESTIVAL 2016 -JUSO,OSAKA-

「フェスティバル言うてんのに2組て!」とはPANさんのお言葉w
いやいや、素晴らしいロックフェスティバルでした!


**********

GASOLINE ROCK FESTIVAL 2016

  • JUSO,OSAKA-

2016年5月4日(水・祝) 18:30/19:00
十三ファンダンゴ

GASOLINE

THE NEATBEATS

**********


2月のニートvsキンブラのイベントでセコンドを務めていたガンちゃんさん。
その際に告知していたイベントへ。
セコンドしていたときにも充分溢れ出ていた人柄の良さが、今回も溢れ出ておりましたw


主催ですが、先攻・GASOLINE。
後ろの階段から降りてくる様に盛り上がるフロア。
それを見て驚くボーカル・ガンちゃんさん。
「今日、ニート後からやで!?それ分かっててこんなけ来てくれてんの!?うわぁ嬉しいわぁ〜!」
煽りに応えるフロアを見て、さらに嬉しそうに笑うガンちゃんさん。
「ほんま嬉しいわ…!こないだの●●では25人ぐらいしかお客さんおらんかってんw いやもちろん思いっきりやりましたけど!」

1曲目の途中でパンツ一丁になるガンちゃんさん。
「この辺り(最前)は、コアなニートビーツファンやろ?いつもおる感じするやんw
後ろの方どーなってるか見に行かせてもらってもええかな?」
とギター置いてハンドマイクになってフロアにやってきたw
2月のイベントでもやっていたお決まりのノリ、
ガ「いつもお酒が呑めるのは!?」
客「ガソリンさんのおかげです!!!」
をビール×3、テキーラ、ウイスキーストレート(?)やってましたw

そんなノリもありますが、初めて見た演奏はちゃんとカッコよかった!正直ビックリした!
最後の曲の締め、
ガ「ひとつだけ覚えて帰ってくれ、(ジャンッ)俺たちは四日市のバンドや(キリッ」
はちょっとカッコ良すぎた!パンツ一丁なのに!w


後攻・NEATBEATS。
セッティングもしてたからなのか、ライブハウスの出入口から登場。
スーツでビシッと決めてるニートビーツ観るの今年初!(2月は私服)
英語タイトル難しいのでwまだまだセトリ覚えれないですが、定番から新しいアルバムに収録されてる曲まで数多く演奏されてました。
気持ち、PANさんボーカルが少なかった気が。てかたぶんこれが通常なんだろうなぁという感じ。
(まだ4回目)

途中のMCでは、ガンちゃんさんの奥さんがPANさんファンだったという話からとんでもない展開にぶっ飛んでましたw


アンコールの一コマ。

ガンちゃんさん降りてったあとのPANさんMondoさんの笑顔ったらないですなw


最後は当初から告知されていたチェキ会。
P「チェキ会ってなに?みんなで集合写真撮んの?」
L「チェキちっちゃいから収まらへんでw」
1枚100円で好きな出演者と撮れる、というもの。
先の地震を受けて「最低100円・後はお気持ちで、ファンダンゴを通じて熊本・大分方面へ寄付」という内容に。
流れに乗って、ニートビーツ4人とチェキ撮らせていただきました…

チェキの写りでもメンバーさんほんとカッコいい…!!!
しかも個人的に特に好きなPANさんとMondoさんの間に立たせていただけたというのが本当に…うわぁぁぁぁ


ファンダンゴTwitter

GASOLINETwitter

MondoさんTwitter

LawdyさんTwitter