読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

モノブライト Bright Ground Music 〜B.G.M〜 Tour

Living Music

アルバムリリースを受けてのツアー。
前回よりさらにすごいことなってました…!


**********

モノブライト
Bright Ground Music 〜B.G.M〜 Tour
2016年6月15日(水) 18:15/19:00
梅田クラブクアトロ

1.紅色ver.2
2.あの透明感と少年
3.HELLO
4.末裔シンドローム
5.ショートホープ
6.アナタMAGIC
7.愛飢えを
8.雨にうたえば
9.TOWER(instrumental)
10.冬、今日、タワー
11.ビューティフルモーニング(Wake Up!)
12.bonobonoする
13.ムーンウォーク
14.ファミレス
15.MOTHER
16.FUNKTOPIA
17.頭の中のSOS
18.踊る脳
19.空中YOU WAY
20.テクノロジックに抱いて
21.こころ

En1.未完成ライオット
En2.JOYJOYエクスペリエンス

**********


前回が13曲+アンコール2曲、今回が21曲+アンコール2曲。
アルバムリリースした分が単純に増えたわけではなく、ちゃんとバンド&サポートがよりまとまった結果、って感じの内容で楽しかった!
相変わらず桃野の喋りはぐだぐだで最高でしたし!w


1曲目がまさかの『monobright zero』からの、しかも個人的に大好きな曲だったのでもう最初からテンション上がり切りました。
前回もやった『雨にうたえば』、今の彼らが演奏するとグッといい曲になる気がします。

既存曲もいいですが、新曲たちがちゃーんとライブ映えしてたのがよかったです。
桃野自身も言ってましたがほんと今回のアルバム『名盤』だと思うんです…ライブ良かったなまた観たいよ…!


桃「告知!もう、ホームページ見といて…全部書いてあるから…OTODAMA出るでしょ?(フロアざわざわ)あくまで予想w
で、ミナホ出るでしょ?それからRadioCrazy出て…そして大阪城野音ですよ。大阪で楽しそうなところ全部出る!」


桃野Twitter