Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016

小中学生の頃にテレビで見てた人たち。
今日、こうやってライブを観れることが奇跡的な人たち。
完全ノックアウトですありがとうございました!!!


**********

THE YELLOW MONKEY
SUPER JAPAN TOUR 2016
2016年7月26日(火) 18:00/19:00
神戸ワールド記念ホール

1.プライマル。
2.楽園
3.Love Communication
4.LOVE IS ZOOPHILIA
5.TVのシンガー
6.Tactics
7.LOVERS ON BACKSTREET
8.薔薇娼婦麗奈
9.球根
10.カナリヤ
11.HOTEL宇宙船
12.花吹雪
13.空の青と本当の気持ち
14.ALRIGHT
15.SPARK
16.見てないようで見てる
17.SUCK OF LIFE
18.バラ色の日々
19.悲しきASIAN BOY

En1.パール
En2.BURN
En3.BRILLIANT WORLD
En4.WELCOME TO MY DOGHOUSE
En5.JAM

**********


ヤバかった…思ってた以上にスゴかった…!!!ロックンロールスターがステージにいた!!!
『イントロ鳴るたびに泣くんじゃねぇか』って思ってましたけど、そんな余裕もなくただただカッコよさにシビれた3時間でした。
それでもやはり数曲はウルウル、アンコールラストはかなりヤバかったです。
吉「神戸のことを思って作ったと、当時のことをリアルに思い出しました」からの『JAM』はあかん…!

吉「久しぶり神戸!でもこないだ大阪やったところなので…大阪来たという人も今日初めてという人も両方楽しんでいただけるように、再集結後初めてやる曲用意してます!」
というMC直後の『TVのシンガー』とアンコール1曲目『パール』が初披露曲!
『パール』はめっちゃ嬉しかった…大好きなんですこの曲…!!!


とある曲での吉井さんとエマさんの絡み、ふんわり噂に聞いてましたがエロすぎるだろ…!モニター直視出来んわ!
散々絡んだあと、吉「はい、終わりましたー」ってのも一周回ってエロいから…自意識のある公開プレ(ry