Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

ベストバウト Vol.3×沸騰!KINGとCHAMPな男達

KINGとCHAMPによる東名阪ツアー初日。
ただただエグいやつでした!


**********

ベストバウト Vol.3
×沸騰!KINGとCHAMPな男達
2016年11月14日(月) 18:00/19:00
BIGCAT

SCOOBIE DO
1.Plus One More
2.新しい夜明け
3.アウェイ
4.beautiful days
5.パレード
6.真夜中のダンスホール
7.Back On
8.夕焼けのメロディー

RHYMESTER

セッション
1.What's goin' on
2.Kids in The Park
3.やっぱ音楽は素晴らしい
4.グラキャビ
5.けしからん
6.TIGHTEN UP

En1.雨上がりの夜空に
En2.This Y'all, That Y'all

**********


HP先行でまさかの整理番号1ケタ。
最初から最後まで全部カッコよかった…ほんと語彙力どっか行った…
コヤマ氏とリーダーと宇多丸さんをこれでもかと味わってきました…はぁぁぁぁ(声にならない叫び


先攻・SCOOBIE DO
わかりやすいセトリに、ポッと1曲珍しいのを入れてくるところが侮れないです。
コヤマ氏がアンプの上に置いた腕時計を時折確認しつつで、きっかり50分で終了。


後攻・RHYMESTER
ライブで観るの初めてでしたが、その名の通りですね!
途中『DJプレイとは?』な講座も挟んだりするぐらい初心者に優しく、そのあとでちょーカッコいい応酬ぶつけてきたり。
個人的にラップメインの人たちのライブをこんなにガッツリ見ること自体が初めてだったんで、ほんと刺激的でございました…!

ちなみに講座のときに、下手の袖からリーダーがニッコニコで覗き込むようにステージの様子を見てたのがたまらんやつでした。


そしてRHYMESTERの流れから、SCOOBIE出てきて2組によるセッション。
各々の出番のときにも言ってましたが、このセッション時間が1番長く設けられてました。
いやぁ贅沢すぎる時間でした…そりゃ『あの頃は相性良すぎてヤリ過ぎてた』とか言ってしまいますわ…

アンコールの『雨上がりの夜空に』でのコヤマ氏が最高でした。間違いなく降臨してた!
締めの『This Y'all〜』は想像を遥かに越える素晴らしさ!なにほんともうカッコ良すぎだ!


また数年以内に必ず観たい対バンです。楽しみに待ってます!!!
あと。Tシャツの袖まくったリーダーの二の腕最高でした。


ナガイケ氏Twitter

モビーさんインスタ