Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

久馬歩責任編集 月刊コント NSC10期生25周年号

知人に誘われ行ってきました。
行ってよかった…(涙


**********

久馬歩責任編集
月刊コントNSC10期生25周年号
2016年11月20日(日)19:10/19:30
なんばグランド花月


ザ・プラン9
メッセンジャー/水玉れっぷう隊 /桂三度 /オモロー山下
チョコレートプラネット/モンスターエンジン/アキナ ほか

ゲスト:たむらけんじ/ケンドーコバヤシ/ハリウッドザコシショウ ほか

**********


NSC10期生が25周年ということで、今は芸人辞めてるあんな人やこんな人が来るかも…?と期待はしていました。現に後藤秀樹氏は来る、って既に言われてましたしw
本編中で『すんげーベスト10』でのユニットがあれこれ披露されてテンション上がってましたが、巻末コントの前の付録コントは泣きました…シェイクダウンの本ネタ見れるとはですよ!!!
スクリーンに映る『シェイクダウン 石投げ』からの板付明転に至る客席の悲鳴に近い歓声はほんとすごかったです。
舞台に立つお二人も一瞬気ぃ張った感じがありましたが、後藤さんによるコント導入「久しぶりやなぁ〜!」からの抱きつきで緩和が入ったように思いました。
後藤さん声出てたし、コントはやっぱり面白いしよく出来てるし…あぁぁぁほんとありがとう25周年!!!


そのあとの巻末コントの出だしが板付の久馬さんで、「…緊張したー」の一言がまた良かった…。
巻末コントではさらに元誉の宇野さん・遠藤さん、元プラスチックゴーゴーの蓮見さんが出てくるという凄まじさ!祭りでしかない!!!

そんな流れの中、別場面でのギブソンさんによる今までで1番心から叫んだであろう「誰が興味あんねん!!!」が最高でしたw


月刊コント公式Twitter(久馬さん)


桂三度さんTwitter