Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

TEENAGE "CHRISTMAS" BEAT -The Neatbeats 19th Anniversary-

去年12/20の岐阜イベントで初めて見て、翌週の神戸イベントでもう一回見て楽しくなってから一年。
初めてワンマン行ってきました!


**********

TEENAGE "CHRISTMAS" BEAT

2016年12月23日(金) 18:00/18:30
梅田Shangri-La

**********


楽しかったけど疲れた…やっぱ初めてのワンマンはペース配分掴めないです。
イベントとは全然違う、音楽的にもMC的にもさらなる濃さでした。

来年20周年。
G「僕途中抜けて、モンちゃん3代目のドラムで。ここ2人は20年、その前のバンドも入れたら25年ずっと一緒にやっててほんとすごいよね!」

来場者にプレゼントされたPANさん私物の7インチは『fats domino』という方のものでした。
wikiったらロックンロールの創始者の1人って書いてました、聴くの楽しみ!


Neatbeats公式Twitter(PANさん)


土佐さんTwitter

GullyさんTwitter

Mondoさんインスタ

MondoさんTwitter