Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

FM802 RADIO CRAZY Day2

年末恒例。今年も無事に行けました!


**********

FM802 RADIO CRAZY
Day2
2016年12月28日(水) 9:00/11:00
インテックス大阪

13:00- OKAMOTO'S @L-STAGE
リハ.Beek,HappyBirthday(1番)
1.BROTHER
2.ROCKY
3.うまくやれ
4.Burning Love
5.NEKO
6.Dance with you
7.Beautiful Days

13:45- BLUE ENCOUNT @Z-STAGE

15:05- 東京スカパラダイスオーケストラ feat.Ken Yokoyama @Z-STAGE
1.Paradise Has No Border
2.Punk Rock Dream
3.Down Beat Stomp
4.Routine Melodies
5.ルパン三世 '78
6.道なき道、反骨の。
7.ペドラーズ
8.All Good Ska is One

15:40- フジファブリック @R-STAGE
1. 銀河
2.SUPER!!
3.炎の舞
4.若者のすべて
5.夜明けのBeat
6.STAR

17:05- 『O.Y.Z CRAZY』THE COLLECTERS×フラワーカンパニーズ
フラワーカンパニーズ
1.ファンキーバイブレーション
2.消えぞこない
3.元少年の唄
4.深夜高速
5.真冬の盆踊り
THE COLLECTERS
数曲
世界を止めて(w/フラワーカンパニーズ)

18:10- BOOM BOOM SATELLITES LIVE ARCHIVE from RADIO CRAZY 2013

**********


10:30ごろ会場入ってそのまま物販行って、フジファブリックナップサック購入。
屋外トイレ、すんなり入れて『ん?』となる。
飲食フロア入り、時間帯のせいもあるだろうけど空いてて『マジか!』となる。
元々OKAMOTO'Sまでまったりする予定でしたが…これはありがたい!


OKAMOTO'S。
NEKOがカッコよすぎてだな…!!!
そしてこういうフェスセトリに、JOY×3とSEXYBODYが入らなくなったことも感慨深い。

ハマくんインスタ

RADIO CRAZYTwitter

FenderTwitter


スカパラfeat.健さん。
キッチリ40分。NARGOさんは引き続きインフルエンザ。本当に最初から最後まで普通に健さん出てた。
ライブ自体は2日前のツアーファイナルが良すぎたので…
しかしでっかいスクリーンに映る大森さんマジ王子様でした…フェス出るときキラキラ成分増す感じなんなんでしょう?外向けスイッチ入れてる?w

健さんTwitter

欣ちゃんTwitter


谷中さんTwitter

谷中さんインスタ

RADIO CRAZYTwitter

FenderTwitter


フジファブリック
アルバムリリース後の年内に観れてよかったな…来年のツアーほんと楽しみ…!
銀河に始まり、新曲挟みつつ、STARで終わるセトリもステキ。
ワンマンじゃなくフェスで演奏される『若者のすべて』の威力はすごかった…不特定多数への伝わり方な!
そして、山内さんのほっぺたはぷっくらしててかわいらしかったですよ…w


BOBOさんTwitter

金澤さんTwitter

RADIO CRAZYTwitter

FenderTwitter


一旦離れ、ぴあブースにてFC先行してなかったスカパラチケット買ったり、
スカパラフジファブリックの缶バッチゲットしたり、スカパラのNMNLポスターも貰ったりと、物欲を存分に満たす。


O.Y.Z CRAZY。
フェスの客層的に『こんなもんだろうなぁ…』という少しさみしい動員。
でもそこにいる人たちはみんな『ヨサホイ』踊れる人たちだったので、盛り上がりはした!!!
あと、今日の小西さんが超絶にカッコよかった…髪型のせいかな…すんごいときめいた…

RADIO CRAZYTwitter


夕食を挟み、サカナクションを前にしてようやくフェスっぽい入場列に出くわす。
開演数分前で列の動きが止まる。ほろ酔いで気分が良く、明日も仕事だからとサカナは諦めて帰りました。