Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Getting Better Records presents "MUSIC TAGS vol.4"

2017年初ライブ。
2階席の最前ど真ん中で楽しんできました!


**********

Getting Better Records presents
“ MUSIC TAGS vol.4 ”
~カロリー高め!東西ガチモリ燃焼系ナイト~
2017年2月16日(木) 18:00/18:45
なんばHatch

Ivy to Fraudulent Game[Opening Act]

夜の本気ダンス
1.WHERE?
2.By My Side
3.Without you
4.Fuckin' so tired
5.B!tch
6.escape with you
7.Crazy Dancer

四星球
1.Mr.Cosmo
2.クラーク博士と僕
3.四星球十五年史〜上巻〜
(まさやん卒業記念神輿)
4.運動会やりたい
5.オモローネバーノウズ

ROTTENGRAFFTY

**********


公式のレポはこちら↓
MUSIC TAGS vol.4


一番手・夜の本気ダンス
いやほんと、見るたびにどんどんいやらしくカッコよくなっていってて素晴らしいです…!!!
鈴鹿くんのドラムがね、ほんといいリズム叩くんですよ!!!


二番手・四星球。
メジャーデビュー後お初な四星球、気合の入り方がスゴかった!!!今までやってたことをさらに全力でやる感じ、スゴかった!!!

まさやん神輿のとき。
後任のギターとして紹介されて登場したのが夜ダンの鈴鹿くん、まさかの法被にブリーフ姿www
北「ブリーフは自分からはきました!法被着てくれる?って聞いたら、『ブリーフは履かなくていいんですか?』って自ら言ってきました!」

「ビクターと音楽作るために契約したんじゃありません。ビクターと時代作るために契約しました!!!」
「ビクターも僕らに枚数期待してないと思います。SM◯Pの穴埋めるためにやってきました!」


三番手・ROTTENGRAFFTY。
フェス映像とかでは良く見かけますが、ちゃんと見るのは初めてでした。
あまり聞かないジャンルですが、カッコよかった…!
最後の『金色グラフィティ』だけ知ってる曲で(本物だぁぁぁ!!!)とテンション上がってました。


MUSIC TAGS Twitter