Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

マゴーソニック2017

東京公演の評判を観てからチケット購入。
いやー行ってよかったです!


**********

マゴーソニック2017
2017年5月20日(土) 17:00/18:00
なんばHatch

OKAMOTO'S
1.Dance With You
2.BROTHER
3.ハーフムーン
4.うまくやれ
5.NEKO(w/桜井秀俊
6.Beautiful Days
7.Family Song(w/YO-KING

真心ブラザーズ+OKAMOTO'S アコースティック
1.初恋
2.愛する君に

真心ブラザーズ
1.拝啓、ジョン・レノン
2.すぐやれ今やれ
3.アーカイビズム(w/オカモトショウ)
4.STONE(w/ハマオカモト)
5.ヤバコウキ(w/オカモトコウキ
6.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう(w/オカモトレイジオカモトコウキ
7.愛
8.ENDLESS SUMMER NUDE

En1.どか~ん
En2.青いイナズマ

**********


それぞれの持ち時間にそれぞれが絡んでおもしろくてカッコよくてバカバカしくてものすごくて。
特に、ショウくんも言うてましたがここまでOKAMOTO'Sの個々にフィーチャーしたのがものすごかった!キャラ濃いわぁw
ほんと評判見てチケット買ってよかった。真心もOKAMOTO'Sも素晴らしかった…!

OKAMOTO'Sパートでも真心パートでも数曲HORNSが入ってたのですが、どっちでもいいお仕事されてました。
特にOKAMOTO'Sでは本来入ってない『NEKO』『Beautiful〜』に追加アレンジとして入ってて、これがものすごいカッコよかった!NEKOヤバかった…!
真心のHORNSも良くて。ホーンズ入った『サマーヌード』はあかん!ズルすぎた!!!


YO-KINGと桜井さんはトークも見た目もステキな状態でした。
今日の桜井さんの感じ、衣装も相まって超絶にツボだった…かわいいしカッコ良い…

ちょっと新鮮だったのは、あんなにボケに回るYO-KINGがレイジくんとハマくんのおふざけに対して全力でツッコミ入れてたところw
またこの2人がえぇ具合にちょけてたんですよアンコールでw
そんな新鮮なところもありつつYO-KINGYO-KINGでした。
OKAMOTO'SパートにYO-KINGが出て来たとき、ハマくんの言葉にオフマイクで爆笑するキYO-KING
ハ「オフマイクで爆笑しないでくださいよw」
Y「自分の時だけ乗せるから。人ので爆笑するときはオフマイクw」


アンコールの最後にYO-KING&OKAMOTO'S4人がボーカルで『青いイナズマ』歌ってたんですが、
ハマくんのマイクの持ち方と歌い方が完全にお父さんのソレだったw こういうとこ似るのですなw


コウキくんインスタ

ハマくんインスタ