Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京スカパラダイスオーケストラ「TOKYO SKA Has No Border」

ホールツアー個人的初日。
仕事が入らなかったので、譲ってもらっての初日!


**********

東京スカパラダイスオーケストラ
TOKYO SKA Has No Border
2017年5月21日(日) 17:30/18:00
びわ湖ホール 大ホール

**********

機材トラブルで30分遅れでスタート。


観終わってまず思ったのが『情報量多すぎで処理しきれん!』でしたw
なんなんでしょうこれは…また好き嫌い分かれそうなもん作ったなーというのが正直な感想。
個人的には途中『お、おぅ…』ってとこもあったけど、それもぶっ飛ぶぐらいのインパクトがいっぱいあったので、結果楽しかったです。
いやほんと……メンバーみんながみんなすごかった……昨日のマゴーといい、SMAはあぁならないといけないのでしょうか?w


大森さんがどこまでもステキだった…贔屓目なしでも今回のツアーでの活躍っぷりはなかなかだと思います。
今回のスーツも最高ですし…他にもあんなことやこんなことや…あぁリアルに鼻血出るかと…
今日は上手だったので叩くときの横顔もしっかり見れて幸せでした!

相変わらず川上さんと楽しそうにしてました。
基本大森さんが絡みに行くのですが、とある曲のカウント言う大森さんの顔をちょっと前に回り込んでガン見してた川上さんがおもしろかったw


欣ちゃんTwitter

谷中さんTwitter