Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

星野源 LIVE TOUR 2017 Continues

黄色本の先行に乗っからせていただき、めでたく参加。
行けて良かった…1回しか行けないのが惜しい…でも1回だけでも観れて幸せでした…!


**********

星野源 LIVE TOUR 2017
Continues
2017年5月28日(日) 15:30/17:00
神戸ワールド記念ホール

**********


源くんすんごい良かった!!!歌も演奏も演出も幕間VTRもナレーションも全部良かった!!!
今回がリリースツアーじゃなくて自由度が高く、でもちゃんとコンセプトはあって。
そのコンセプトに沿ったセトリがこれまた良くて…個人的にライブで初めて聴く曲もあったりで、ほんとにもう…良かった…(涙
セトリは中盤『あぁぁぁ好き!!!』ってなる流れがあったのでそこをライブでもう一度見たい…見れないけど見たい…あそこほんと最高…


幕間VTRもいつものテーマではあるものの新しい風が吹き込んでました。
でもほぼほぼ出てる方の衣装がちょー似合っててクッソときめきました…やってることはいつも通りのバカバカしさでしたが、ほんと似合ってた。
てか毎回ネタ変えてくるのほんとすごい…愛だよ愛…


ナレーションが個人的ツボで贅沢なボイスドラマでした。
『どっちか来るかなー』と思ってた片方が出てきたので内心キャーキャーでした。


星野源公式Twitter