Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

第19回 東京03単独公演「自己泥酔」

年に1回のお楽しみ!


**********

第19回東京03単独公演「自己泥酔」
2017年7月14日(金) 18:30/19:00
サンケイホールブリーゼ

**********


タイトルが『自己泥酔』なので全体的に比較的わかりやすーい感じでした。
一個超絶に好きなコントがありました、最後『うわっ』って言っちゃう感じのやつ。
そのあとのコントの導入部の芝居もベタベタな設定だけど好きでした…

他には03さん的に1番HOTな話題を真正面からネタにしてたのがさすがというかw
そのネタの中であかんことに誰かの着信音が鳴ったんですが、その音がまさかの警告音でいいずかさんが速攻拾ってイジってたw
EDでも「本当にダメなんですけどあのタイミングで鳴ったからまだ良かったw」と…


EDトーク
「今回のCDが約2倍売れてる」という話から。
飯「CD買ってもいいよーという方拍手を」
3割ぐらいの拍手w
角「そんなリアルにしなくていいんだよ!わーっと盛り上げてくれたらいいのに!」
飯「じゃあ最後にもう一回聞きましょう、ねw」
感想とか物販のお知らせとかあって。
飯「じゃあ最後、もっかいCDの聞きましょか」
角「今回も一生懸命考えて作りました!CD買っていただけるという方、拍手!」
数秒完全な静寂のあと、3割ぐらいの拍手が起こるw その状況に3人爆笑w
角「大阪ーー!!!(腕あるな、とペチペチ叩きながら)」
飯「ここ1000人近く入るんですよ?w そんなたくさんの人たちが全員空気読んだwww」
角「だから大阪はぁぁーーー!!!w」


そして安定のさとし…かわいいよさとしかわいいよ…!!!
超絶に好きなコントがさとし大活躍のコントなんですが、ビール煽ってスイッチ入れたところから最後までの流れが『あぁもうさとし最高…!』ってなりました。
あとコントを重ねるにつれ、ズボンの丈が短くなっていったのも良きかなw
足首丈のズボンでもときめいたのに、最後のパイル地っぽいゆるいハーフパンツ(しかもフード付き前あきパーカーとおそろ)がほんとかわいかった!相変わらず泥色でしたけど!w


飯塚さんTwitter

豊本さんTwitter