Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

クアトロマンスリーシリーズ2017「いい音紡ぐ男達」

ありがとう対バン!

 

 

**********

クアトロマンスリーシリーズ2017

「いい音紡ぐ男達」

2017年9月14日(木) 18:00/19:00

渋谷CLUB QUATTRO

 

フジファブリック

1.夜明けのBEAT

2.カンヌの休日

3.線香花火

4.SUPER!!

5.LIFE

6.ラストナンバー(SCOOBIE DO)

7.Sugar!!

8.Surfer King

9.Girl! Girl! Girl! 

 

SCOOBIE DO

1.アウェイ

2.真夜中のダンスホール

3.ensemble

4.urban soul

5.つづきのメロディー

6.Cold Dancer

7.get up

8.back on

9.新しい夜明け

 

En1.虹(フジファブリック)

En2.夕焼けのメロディー w/山内

 

**********

 

フジファブリックご】

フジファブリック終了*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

持ち曲はもちろんなんですけど、SCOOBIEの『ラストナンバー』カバーしたのがちょーよかったぁぁぁぁ

線香花火ビックリしたよー!

Girl!×3のとき『あぁもう投げキッスしないのかー』と思ったら最後の最後でしてた!

相変わらずのぶっきらぼうさでしたが、そのあとの照れたようにくちびるペロッて舐めて笑ったところがちょーキュートでしたw
『ラストナンバー』カバー、演奏も歌もしっかりしてた…!カバーするときしっかりするのがなんかSMAっぽくて良い!w 

今日の山内さん、ものすごくいい山内さんだったと思います(・∀・)!

髪型もかわいかったよ!最近のWEB記事で見た前髪長くてベターっと分けた髪型じゃなかった!

 

【ライブ後】
しゅーりょー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アンコールでSCOOBIEが『虹』カバーしてそのあと山内くん呼び込んで『夕焼けのメロディ』やった!

ギター弾くリーダーと山内くんがちょー楽しそうだった!
そのあと呼び込まれた他メンバー、モビさんみたくアフロ&ヒゲで登場www

(加藤さんは自ヒゲのみ、アフロの上から帽子は被るw)

ほんとそういうことするの好きになりましたねwww

本編MCにて、13年前の対バンのときはなんかヘンな空気の挨拶のまま終わったという話から。

コ「13年経ってこないだのライジングサンで会ったんだけど『わーDoのみなさんだー♪』って言われてw『来月よろしくお願いしまーす!あ、僕らカバーやろうと思ってるんですー』っつってw
『あ、すっかりプロになったな』って思ったよねw 『あんなオドオドしてたのに、フジファブリックのプロになったな』って。もちろん俺たちもSCOOBIE DOのプロだぜ!」