Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

MBS ANIME FES. 2017

開催するたびにものすごいというイベントに興味半分で行ってきました。
これはものすごいイベントでした、行って良かった!


**********

MBS ANIME FES. 2017
2017年10月7日(土) 15:00/16:00
大阪城ホール

**********


MBSアニメフェス…正直ふわっとしか見たことない作品ばかりなんですけどものすごい良かった…!!!
なんか、どこから感想言うていいかわからんぐらい良かった!!!
生アフレコすごいね!!!サブイボ立ちまくりでしたよ!!!

・巨人のサプライズは療養明けの細谷さん!
・巨人のアフレコ時に流れるリヴァイとエルヴィンの声にちょっとざわつく場内
・青エクはご本人曰くネタ枠(シリアスシーンで締めてたけど)
・福山さんが素晴らしすぎた!(演技はもちろん喋りがすごい)
・中村さんがちゃんとしてた!昨日との温度差w
・黒子は黄瀬と青峰がキタ!(諏訪部さん曰く「クリアファイルでバレるよね!」)
・生の諏訪部さんカッコ良すぎですね脚ながっ!
・FLOWが歌うコードギアスエウレカに泣いた
・シークレット作品は鋼の錬金術師!生アフレコほんと泣けた
・エンドロール中に画面乱れて高橋洋子登場、エヴァ
・締めのテロップ流れた後に西川貴教登場、SEED!

あー…楽しかった…昨日の松イベントはまた違った満足度… 生アフレコはもちろんすごかったのですが、生で聴くエヴァとSEEDはあかん(涙