Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

おれパラ 2017 10th Anniversary〜Welcome to おれたちのパラダイス〜

楽しみにしていたおれパラ神戸1日目!
想像以上にとんでもないコンテンツでした。伊達に10年やってない!


**********

おれパラ 2017 10th Anniversary
〜Welcome to おれたちのパラダイス〜
2017年12月9日(土) 15:00/16:00
神戸ワールド記念ホール

全員
1.NEWおれパララップ

寺島拓篤
1.ID
2.C.M.M-コズミックナイト
3.magic words
4.KimiKimishake-feat.D-
5.WHAT A WANDERFUL WORLD!

鈴村健一
1.home sweet home
2.HIDE-AND-SEEK
3.INTENTION
4.NAKED MAN
5.SHIPS

小野大輔
1.熱烈ANSWER
2.ROSA~Blue Ocean~
3.Endless happy world
4.Shinin'Days
5.モノクロの虹

10th SPECIAL企画カバーソング
1.Let's get started(寺島拓篤)
2.Mr.CLOWN(小野大輔)
3.SUNSET RADIO(鈴村健一)

森久保祥太郎
1.FIRE
2.Drive me crazy
3.TRY ME
4.AGITATOR
5.never ends...

全員
En1.United Flag
En2.眠るものたちへ

**********


今年だだハマりした人が出演するライブに行ってきました。
やはりライブは違う…すごかっためちゃくちゃカッコよかったぁぁぁ!!!
あーしんどい、いろいろしんどい…胸いっぱい…

今年は10周年ということでゲストなし。
いつもなら全体としてメリハリある流れにするものの、10周年なので好きなことやろう!ということに。
なので各ホスト全力で楽しませるセトリになってました、これがまたよかった!


寺島拓篤
おれパラ愛に溢れている
feat.Dは丸窓で参加(てらしーT着用)
シングル3曲全部良い!

鈴村健一
特にインテンションとシップスを生で聴けて泣けた
インテンション歌い終わった鈴村さん、だいぶグッとくるものがあった模様

小野大輔
椅子と衣装(黒タキシード)というのポーズがハマり過ぎててもうズルい
新曲後に東名阪ツアー発表!「みんなにこれからも笑っていてもらいたいので」
発表されたとき、自然と黄色い声出てた…そんな声出るんだ私w
おちさん踊ってた!さかなちゃんと絡んでてキャーって思った

カバー
森久保さん曲を他3人が。三者三様の森久保さんの真似w
森久保さんの完コピ衣装着るおのさんがカッコ良かった
カバー部分だけでも全日収録してほしい

森久保さん
ネバーエンド優勝

アンコール
女子声で歌うホスト陣最高