Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

SCOOBIE DO Funk-a-lismo! vol.11

今ツアーのファイナル公演。
個人的には最初で最後のツアー参加でした。


**********

SCOOBIE DO Funk-a-lismo! vol.11
2018年2月11日(日) 16:00/17:00
Zepp Tokyo

1. Love Song
2. Get Up
3. MI.RA.I
4.新しい夜明け
5.ensemble
6.ゆうべあのこが
7. パレード
8.ミラクルズ
9.笑う女
10.What's Goin' On
11.MIGHTY SWING
12.バンドワゴン・ア・ゴーゴー

アコースティック
13.美しい日
14.最終列車
 
15.TIGHTEN UP
16.禁じられたふたり
17.アウェイ
18.真夜中のダンスホール
19.PLUS ONE MORE
20.愛はもう死んだ
21.ロックンロールは未定
22.Back On
23.Cold Dancer

En1.イキガイ
En2.夕焼けのメロディー

WEn.やっぱ音楽は素晴らしい

**********


フォロワーさんのおかげでプレミアムエリア最前にて見てきました。
広い間隔で置いてる機材とか高い天井に、いつもとの違いをありありと感じておりました。

正直今回のアルバムがそこまでしっくりきてなくて、東京までにライブ行けることもなかったので『どうなるだろうか?』という気持ちで行ったのですが、
やはりSCOOBIEはライブで体感しないと結論出しちゃダメですね。良かった!
本編最後の『Cold Dancer』でウルウルしてしまうぐらいには良かったです。泣き曲じゃないのにウルウル。