Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

小野大輔 Live Tour 2018「DREAM Journey」

まさかこの方のワンマンライブを生で観れる日が来るとは!
ありがとう10周年!ありがとうフルアルバム!!!


**********

小野大輔 Live Tour 2018
「DREAM Journey」
2018年6月24日(日) 15:00/16:00
名古屋国際会議場センチュリーホール

1.Key of the mirror(inst.)
2.STARTRAIN
3.Magic World
4.Can't Go Back
5.Mission D
6.Brighten Up
7.↑↑NIGHT SAFARI
8.凛華の如く(ネオアンジェリーク/ヒュウガ)
9.月夜の円舞曲
10.オリオンの夜
11.ROSA ~Blue Ocean~
12.supernova
13.Kiss Kiss Kiss
14.DELIGHT
15.Dancin' Groovers
16.Endless happy world

En1.花火
En2.Shinin' Days
En3.ヒーロー

**********


小野さんワンマンすごかった…ものすごかった…めっちゃいいライブだったなぁぁぁぁ楽しかったよぉ!!!
ツアーに関するインタビューとかでおっしゃってた「観に来た人を全員幸せにさせます!」、その想いがガンガンに伝わってくるライブでした。
大げさだと思うかもしれませんが、ほんとそんなライブだったんです…小野大輔ほんとすげぇ…


CD先行譲っていただいたのですが、まさかの1階席12列目の端っこ!
このホール、左右に花道あるのでもしや…と思ってましたが、数曲花道使用されてました。
小野さんが目の前にいました…現実味沸かなさすぎて逆にガン見してました!
小野さん顔ちっちゃい…しゅっとしてた…生で観てもカッコいいとかほんとなに…
そして、ステージに立つ人のオーラはんぱなかった…いくらふにゃふにゃした笑顔見せてふわふわした感じ出してたとしてもあの人はステージに立つ人だ…

前半の衣装はもちろんのこと、後半の衣装よかったなー…(しみじみ
後半の衣装のあの感じ、ものすごくイイ!!!
その衣装で、いつもと違う感じで歌って踊る小野さんが新鮮でカッコよかったです…!
あっちだとセッティング大変ですもんな…
あーあと!あの曲が同期じゃなくてバント演奏だったのすんごいよかった!!!カッコ良かった!!!

そういやアンコールでよくあるグッズ宣伝MC。
小野さん、自分の着てきたTシャツを「比較的余ってます!」とはっきり言い、「あとどれ余ってるんですっけ?」と袖に向かってはっきり聞いちゃう感じでしたw

にしてもまさか推しの添い寝姿を観れるとは…
「…まだ寝てていいよ、俺もうすぐ帰るから(微笑」
帰るのかよ!って心の中でツッコミいれてもうたけどね!一緒にいてあげてよ!w


小野さんはもちろんのこと、ダンサーさんたちもキラッキラしてたー!
さかなちゃん先生の生声ちょーーーかわいかった!!!


アフレコ終わりにストロング缶(糖質0)飲みながらふらふら帰る、そんなおのさんが大好きです!!!
大阪も楽しみだ!!!


ドラムさんTwitter

ベースさんTwitter

映像監督さんTwitter


公式写真