Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

ap bank fes ’18 Day2

久しぶりのつま恋
ご縁があって2日目に参加してきましたありがとうございます!!!


**********

ap bank fes ’18 Day2
2018年7月16日(月・祝) 9:00/11:30
つま恋リゾート彩の郷

Bank Band
1.よく来たね
2.奏逢〜Bank Bandのテーマ〜

w/チャラン・ポ・ランタン
1.かなしみ
2.ほしいもの

w/高橋優
1.福笑い
2.明日はきっといい日になる
3.虹

Indigo la End

ハナレグミ

MAN WITH A MISSION

[ALEXANDROS]

Mr.Children
1.足音〜Be Strong
2.HANABI
3.fanfare
4.彩り
5.here comes my love
6.忘れ得ぬ人
7.himawari
8.GIFT

Bank Band
w/絢香

w/岡村靖幸
1.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう〜だいすき
2.愛はおしゃれじゃない〜ビバナミダ
3.カルアミルク

Bank Band
1.糸
2.ぼくらが旅に出る理由
3.こだま、ことだま。
4.to U
5.MESSAGE-メッセージ-

**********


公式レポ

最初のブロック以外、基本まったりと丘の上で鑑賞。
ライブエリア、フードエリア含めて『あーこんな感じだったなー』と感じるつま恋
ただ暑さが尋常ではなく水分摂るのに精一杯で美味しいものちゃんと食べれなかったなぁという心残りありつつ。

ライブについてはどの出演者もよかったー!
チャランポの『かなしみ』聞けてよかった。
自分の中では元々泣き曲なんですが、なまで櫻井さんハモリを聞くとさらに泣けてきました。。。
マンウィズ、ドロスはわかりやすいセトリでありがたかった!
ミスチルは25周年ライブ以来。真っ向から音楽を受け止めてたらしんどくなったので後半フードエリアに避難しました(汗
『here comes my love』が凄すぎたんです…
そのあとの『himawari』まともに聞いてたら立ち直れなかったでしょうなぁ…
岡村ちゃんはMCなしの怒涛のステージング。いやーかっこよかった!


チャラン・ポ・ランタンもも Twitter

高橋優Twitter

MAN WITH A MISSION Twitter



ap bank公式 Twitter