Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

20th Anniversary Live ランティス祭り2019 Day2

前日の現地ツイレポに慄いていましたが、終日楽しく観れました!
ありがとうランティス


**********

20th Anniversary Live ランティス祭り2019
A・R・I・G・A・T・O ANISONG Day2
2019年6月22日(土) 11:30/13:00
幕張メッセ 国際展示場9-11ホール

fhána
Minami
北宇治カルテット
たぴみる
アイカツフレンズ!
AiRI

緒方恵美
1.カバーメドレー
残酷な天使のテーゼ〜太陽がまた輝くとき〜Moon Revenge
2.僕を放て

milktub

〜BREAK TIME〜

nano.RIPE
伊藤かな恵
新谷良子
小野賢章
森久保祥太郎
special(カバーコーナー)

〜BREAK TIME〜

Void_Chords feat. MARU
ONE III NOTES
eufonius
畑 亜貴

小野大輔
1.ROSA ~Blue Ocean~
2.Endless happy world

アイドルマスター SideM
1.MEET THE WORLD!
2.Reason!!
3.DRIVE A LIVE

〜BREAK TIME〜

鈴村健一
1.My Life Summer Life
2.Go my rail

シャイニーカラーズ
畠中 祐

寺島拓篤
1.メグルモノ
2.Nameless Story

小野大輔鈴村健一森久保祥太郎寺島拓篤
1.United Flag

GRANRODEO

ランティスのみんな
En.Starting STYLE!!2019

**********


出入りしやすいようにスタンディングエリアのチケット購入。
外の大きなビジョンで見れたりしたのでこっちでよかったです。


緒方恵美
出だしのカバーメドレー3曲がもうすごかった!
蔵馬とウラヌスが私の始まりで、そのあとのエヴァでアニメの凄さを味わった人なんです…
メドレー3曲目は劇場版セーラームーンRのED?曲だそうなんですが、前奏部分で『メイクアップ!』してくれはったんですよ緒方さん!
幽白のときはマイクと一緒にバラ持って歌うし…もう本当にありがとうございましたぁぁぁぁ


小野大輔
小野さんカッコよかった…仕上げてきてた…
赤めの長めの軽めのコートがえぇ感じになびいてて…はぁぁぁぁ好きーーー
『ROSA』前のマイケルもどきのダンス、あれをイベントに持ってくるのすごい度胸な気がします。
ステージに注目させることにはなりますが、あの間保たせるのなかなかすごいですよ…
1曲めのあとのMCで上着ぬぎぬぎして(いつものイケボ「ちょっとだけよ」)、その流れでカメラに顔アップに抜かれてるの把握した上でキメ顔投げキッスしたので小野さん優勝


アイドルマスターSideM
初見でしたが、意外に男らしい歌声なのですね!
あとてらしーがソロとは違ったカッコよさでしたがいかんせん朝にうたプリ映画観たせいで音也が頭をチラついて…!


鈴村健一
新曲、夏ですねーーー!


寺島拓篤
転スラ2曲。『Nameless Story』好き…


おれパラホスト。
てらしー終わりで、でも引っ込まず。
「楽しいんでもう少しいてもいいですか?あとステキなお兄さんたち呼んでもいいですか?兄さんカモーン!」
てらしーの呼び込みで他3人がステージ登場、なんかものすごくレアな気分…!!!
『United flag』良かったよぉぉぉ4人揃ったらその場が『おれパラ』になるんですなすごいな!!!


アンコール。
出演順に登場したのにステージ状の並びはおれパラホスト固めてくれてありがとうございます!おかげでわちゃわちゃしてるサマ楽しめました!
しかし小野さんかわいすぎた、アンコールのあいだずっとかわいかった!
アンコール登場時の挨拶でも帰り際でも綺麗に投げキッスしていった…需要認識し応え始めた…恐ろしい…
あとはもう緒方さんがどこまでも素晴らしかった…!
アンコール登場時の挨拶、今日のライブで新しい推しに出会った人もいるでしょうという流れから「新しい推しから、『逃げちゃダメだ』」言うたんですよシンジくんんんんん



自分は行ってないですけど3日目もすごかったな…
SOS団全員登場のレポツイ観て、帰り際の東京駅で膝から崩れ落ちました…


オフィシャルレポ

緒方さんTwitter

谷山さんTwitter

小野賢章さんTwitter

アクセルワンスタッフTwitter

おれパラ公式Twitter