Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

OTODAMA'18-'19 〜音泉魂〜 DAY1

夏の泉大津で野外イベントとしての開催は今年で最後とアナウンスされていた音泉魂
めっっっちゃ暑い中しっかり楽しんできました!


**********

OTODAMA'18-'19 〜音泉魂〜 DAY1
2019年9月7日(土) 10:00/11:00
泉大津フェニックス

10:30 クイズ!オトダマドレミファドン!@宴会場テント

11:00 THE BAWDIES@大浴場

12:30 never young beach@大浴場

14:00 ハナレグミ@大浴場

15:30 FISHMANS@大浴場

16:15 SCOOBIE DO@露天風呂
リハ.RIDE ON TIME
1.PLUS ONE MORE
2.アウェイ
3.What's goin' on
4.Have A Nice Day!
5.Back On
6.真夜中のダンスホール

17:00 レキシ@大浴場

18:30 東京スカパラダイスオーケストラ@大浴場
1.スキャラバン
2.DOWN BEAT STOMP
3.Paradise Has No Border
4.銀河と迷路
5.Jamaica Song(w/永積タカシ)
6.追憶のライラック(w/永積タカシ)
7.Glorious
8.ペドラーズ

20:00 OKAMOTO'S@大浴場
リハ.Beek、STAYTUNE
1.Dreaming Man
2.Hole
3.うまくやれ
4.なんかホーリー
5.BROTHER
6.ROCKY
7.DancingBoy
En.90'S TOKYO BOYS

20:45 レイザーラモンRG@露天風呂

**********


露天風呂ステージはシートにいる状態で聞こえてきたので、結果ぜーんぶ聴いたと思います。
ほんと暑さで一回しんだけど、楽しいイベントですわ…

1日目は好きなメンツしかいないラインナップ。
その中でOKAMOTO'Sがトリ、っていうのがまた良い。
全部が全部カッコよかった…


以下当日のツイート↓

8:01 お天気ー!いえー!

8:46 バス動いてますー

8:52 車内BGM、出演者の曲の合間に挟まれるCMがどこかで聞いたことのある金融系ばかりw

10:18 旧ヤム邸あいかけカレーでかんぱーい!

12:41 ネバヤン聴きながらカラーゲ!

15:32 一旦ツブれたけど復活(・∀・)!
少し巻いて始まったフィッシュマンズがもうステキ!!!
こっから個人的怒涛のライブの始まりだ!!!

17:01 ひっさしぶりにスクービー見れたぁぁぁ
ちょこちょこアレンジが変わってたりソロ回しが長くなってたりと新鮮だった…!

19:24 ひぃぃぃぃぃスカパラ楽しすぎたぁぁぁ!!! ハナレグミ出てきて『追憶のライラック』歌ったぁぁぁ(涙
王道セトリでしたがいやぁぁぁぁぁ良かったぁぁぁぁ
最後に谷中さんがオカモトズに向けて煽って帰るのもまたステキ!!!

21:50 オカモトズのトリ良かったなぁ…カッコよくなったなぁ…これからもほんと頑張っていただきたい…!

22:29 レイザーラモンRGまで観て帰りましたよ!
関東から来たお連れ様にはハートスランプ二人ぼっちは難しかったようだ…w

0:30 初聴きのなかではヨギーが好きでした。いろいろ聴いてみようー
(MCのトーンが佐野元春だと私の中で話題に)


茂木さんTwitter

谷中さんTwitter

Laughin Twitter

ハマくんTwitter


コウキくんTwitter

スカパラ公式Twitter

ナガイケさんTwitter

Mobyさんインスタ

SCOOBIE公式Twitter