Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

TVアニメ「ソマリと森の神様」プレミアム先行上映会

昼の回が取れたので、日帰りで行ってきました。
オンエアがとても楽しみになりました!


**********

TVアニメ「ソマリと森の神様」プレミアム先行上映会
2019年11月17日(日) 14:30/15:00
ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場

水瀬いのり小野大輔、七海ひろき、小野友樹
安田賢司監督、吉俣良(劇伴)
天真みちる(MC)

**********


レポ


ここまで客層バラバラなアニメイベント、初めてでした。
さまざまな方出てますもんなぁ…

ともかくソマリかわいいよソマリぃぃぃ!ゴーレムすげぇわゴーレム…無感情なのに何かを感じる…!
作りがほんと丁寧。いろいろ本気度がすごい。
元々原作はpixivの遅れ連載かで読んでましたが、いやーーー良いアニメになりそうですなーーー
しかしこれは原作読み切るかアニメ見てからにするかほんと迷うな…終わりに向かう旅でしかないじゃないですかこれ…
でも来場者特典の中に入ってた冊子に載ってた1話読み返したら、思ってた以上にゴーレムのセリフの言い回しが変わってました。
より感情がなく、でも小野さんの声質に合ったセリフになってた気がします。

とりあえずご自身のことを『おとうさん役』という小野大輔さんが全体を通じて良かったです…


劇伴の方のトークも面白かったです(interestingのほう)
ドラマとアニメの指示のされ方の違いとかを「今までにない経験だった」と話されてる姿を『あぁお仕事すきーな人だ』と思って見てました。
弦の方々が先日の式典で演奏されてた方々だそうで「音楽も神!」と盛り上がってましたw


七海さんTwitter

小野友樹さんTwitter


水瀬さんTwitter