Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Original Entertainment Paradises -おれパラ- 2019 〜WA!!!!〜 両国1日目

小野さん2日目。初めての両国おれパラ!


**********


Original Entertainment Paradises
-おれパラ- 2019 〜WA!!!!〜
2019年12月21日(土) 15:00/16:00
両国国技館

全員+豊永
01.O.E.P! ORE!!!!

寺島拓篤
01.Buddy,steady,go!
02.サマータイマー
03.Architect
04.メグルモノ
05.WHAT A WONDERFUL WORLD!

豊永利行
01.マジカル☆だでぃ?(仮)
02.穴
03.光へ

buzz★Vibes
01.GAMBLING
02.Calling U
03.Earth goes round
04.ZETSUBOU FUNK
05.buzz★Parade

小野大輔
01.Deep&Holic
02.雨音-Refrain-
03.モノクロの虹
04.More Super Love
05.熱烈ANSWER

鈴村健一
01.brand new
02.花火
03.CHRONICLE
04.My Life Summer Life
05.この世界の好きなところ

全員
En1.United Flag
En2.STORY(+豊永)

**********


これが両国のおれパラか!!!いやーーーものすんごいなーーー!!!
会場の空気というかテンションが神戸とは全然違うくって、あんな空気感味わったの初めてでした。
アンコールで皆さんが言ってましたが、個々の色がほんとバラバラなのにどこか繋がっててひとつのWAになってるのがほんとお見事でした。
今まで神戸でしか現地で見たことなかったんですが、神戸からの繋がり・積み重ねが確かにあって、うわーすごいなー!とただただ感心してしまいました。


とにかくゲストのとっしーの3曲がエグかった…!
勢いで終演後CD買っちゃいましたよあの曲がアルバムのどこにくるかが気になりすぎて!w
ホスト4人の色はもちろん、ゲストのとっしーの色がまた全然違うくて、それがまた全体にいい影響を与えてて。
いやほんととっしーすごかったんですよ!
そりゃ裏で小野さんしみじみ「心臓強いよね…」って言っちゃうし、スタッフさんも「小野さん、食われちゃいますよ…」って言っちゃいますわw


小野さん、1曲目の出だしでモニタに映った表情が完璧過ぎて「今日も顔がいい!」って声出してしまいましたよね!
『雨音』から繋げる曲、今日が『モノクロの虹』…!イントロのギター鳴った瞬間泣いたよね!
神戸の流れ踏まえて、雨から繋げるならこれかなーとか勝手に期待してた曲来て泣いたよね!!!


今日は東イス席の前列真ん中あたりで、上手下手の舞台袖がふわっと見える位置でした。
記憶に残るのは
ハケても袖でノリにノるチームD
・袖でも光るウルトラ寿司ふぁいやーのスニーカー
・アンコールのコールに合わせてクラップする白Tシャツ着た人影
→演奏始まってそのまま出てきたぞ小野さんやったのか!


アンコール、トークの転がり方がただただすごかった!w
てらしーの「とっしーがボケて、小野さんが乗っかって、すずさんがつっこんで森久保さんが修正して、僕がそれを見てる!」がほんと言い得てて最高でしたw
小野さんがわかりやすくとっしーに気を許してて、とっしーも楽しそうで、この2人の絡みがほんとwww
小野さんがくっしゃくしゃの笑顔で「(とっしー)接しやすい〜」って何回も言ってたのがほんとわかりやすくて好きw
とっしーも優しい先輩方に甘えてふざけてて、途中森久保さんに一喝食らってたけどそれもおもしろなやつでもうほんとステキ空間だったなぁw


公式Twitter

豊永さんTwitter